この募集は2018年03月31日に終了しました。

外資系企業の行動規範のアドバイス/原稿リライトの仕事

外資系企業の行動規範のアドバイス/原稿リライトに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
世界にグループ会社がある日本企業の、行動規範策定のアドバイザーを探しています。
■依頼詳細
日本版、海外14カ国版の行動規範冊子を作成します。基本的に原稿はお客様が作成しますが、それを見て外国の企業ではどうなのか、どういう点を注意すればいいかなどを専門的な立場からアドバイスをいただき仕上げて行きます。

■その他注意点等
外国企業の行動規範等に詳しい方。お客様(都内)での打合わせに参加可能な方。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

そもそも弊社が競合で負けてしまい案件がなくなりました。
しかしながら、受注したら是非お願いしたい という方を含め
このサイトで数名応募があり、利用して良かったと思いました。
また利用させて頂きたいと思います。
会員登録する (無料)