この募集は2018年03月28日に終了しました。

静岡県伊豆の観光・グルメ・おススメスポットの紹介記事の作成(2000字〜、3記事)の仕事

静岡県伊豆の観光・グルメ・おススメスポットの紹介記事の作成(2000字〜、3記事)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
旅行・観光
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
静岡県にお住いの方や観光で遊びに来る方に、より楽しく、充実した時間を過ごしていただけるよう、
伊豆地域のおススメスポット、グルメ、お店、話題になっているモノなどを紹介する記事作成をお願いします。

【記事の内容】

・人気の施設・宿泊施設・お土産・グルメなどの記事を作成していただきます。

・実際に取材に行かれるのが望ましいですが、実際に行かなくても内容が充実していればOkです。
テーマを指定してお願いする場合もあります。(紅葉、季節の花、水遊び、花火、かき氷など)

・同じ場所を紹介するにしても、「カップルで行くなら・・・」「親子で楽しむ・・・」など色々な切り口を見つけて頂けると嬉しいです。
遊びに行ったついでに、思い出を記事にしてみませんか。

・危険な場所の紹介や撮影不可の場所での撮影は行わないようにしてください。

☆ご応募の方へお願い☆
以下の2点のご返答をお願いします。

①記事テーマの提示をお願いします。
②どれくらいの期間で納品できるかを明記してください。

【記事のボリュームや進め方】

●1記事辺り2,000文字以上。
・1記事に5~7程度のタイトルを決めて頂き、それぞれの内容にそった説明文や画像お願いします。
(タイトル分の画像のご用意がどうしても無理な場合は、ご相談ください。)

【報酬】

●1記事の単価 1,800円
※記事作成料・取材費・交通費を含みます。

【納品の方法】
●テキストデータ
●Wordでの納品。
●画像は別途、 ファイル提出。(JPEGまたはPNG形式)

【採用】

●募集人数   1名

・ご応募頂いた方に、まずどんな内容の記事を書くのか記事テーマの提示をお願いします。
また、どれくらいの期間で1記事作成し、納品できるかを明記してください。

・契約後、記事作成していただき、記事の内容と写真の質、納品のスピード、テーマに沿った内容の記事であるかなどを
総合的に判断させていただきます。
・提出していただきました記事の修正を何度かお願いする場合がございます。

・長期にわたって契約させていただける方、大歓迎です!!


【注意・禁止事項】

・他のニュースサイトやブログの情報を参考にされるのは問題ありませんが、 そのままコピペ利用したり、一部のみ変更した文章は禁止です。
・お店の詳細情報は必要ですが、個人情報の記載はしないでください。
・提出いただいた記事や画像は、記事は修正する場合がありますが、画像はサイズ以外、加工いたしませんのであらかじめ掲載可能な状態でご提出をお願いいたします。
・提出記事・画像は弊社に著作権があります。他のサイトでの2次利用はしないでください。

たくさんの方からの応募をお待ちしております。!!
記事数
3 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1800 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

別の方に依頼することになりましたのでキャンセルさせていただきます。
会員登録する (無料)