この募集は2018年03月28日に終了しました。

ネットショップ運営サポートの仕事

ネットショップ運営サポートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ホームページ更新・運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ホームページ更新・運営代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
弊社ではホビーのお店をYahooショッピングとヤフオクに出店しており、
今回のお仕事はネットショップ運営業務(商品登録・サイト構築など)をサポートして頂ける方を募集しております。

●業務内容

 ご依頼する作業は主にYahooショッピングに出品する作業になります。

 取り扱いホビーの各メーカーより随時リリースされる商品を
 各フィールド毎にまとめていただき弊社のYahooショッピングサイトへCSV出品し、
 出品後はCSVファイルを弊社に納品していただきます。

 弊社ではサイトへの商品出品状況・在庫状況をAccess管理しているので
 Accsessも共有できたらと考えております。

 ※作業手順・詳細についてはスカイプ、googleハングアウトで画面共有しながら説明いたします。

 また、全商品のSEO対策や他ショッピングサイトへの出店などの提案していただければと思いますので、
 その作業ごとにご相談し、もちろん作業費をお支払いさせていただきたいと思います。

●必要なスキル
 PC操作能力(Photoshop・Access・Excel)

●勤務形態:
 在宅

●作業頻度
 メーカーからのリリース毎に作業し翌日中に納品。
 ※土日はメーカー休業の為作業はありません。

 月平均300商品程度

●報酬:
 商品登録業務 1商品 / 70円
 SEO対策・その他提案 別途相談

●希望の人材
・ネットショッピングの商品登録をした事がある方
・継続して業務にあたっていただける方


コミュニケーションを取りながら、スムーズに仕事をしていただける方を歓迎します。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

より多くのランサーの提案を募るため、依頼内容を改めます。
会員登録する (無料)