この募集は2018年03月30日に終了しました。

【急募】 主婦の方限定! 完全在宅 初心者OK あなたのオススメ動画を教えてください 動画投稿代行の仕事

【急募】 主婦の方限定! 完全在宅 初心者OK あなたのオススメ動画を教えてください 動画投稿代行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。

担当のカトウと申します。



この度、業務拡大につき、動画投稿のお手伝いをしていただける方を募集しています。



動画投稿と言っても、難しい撮影や編集などは一切無く、

PCやスマホ、Wi-Fi環境があれば可能なお仕事です。





【簡単なお仕事内容の流れ】



スマホであなたが”面白い、驚愕した、感動した”等

興味深いオススメ動画をSNSでリサーチしていただきます。



リサーチした動画をSNSで投稿していただきます。



1つの作業にかかる時間の目安は3分程度です。

慣れてきたら、もっと短縮できます。





【対象となる方(資格や条件など)】



★主婦の方限定(子持ちの方でも大丈夫です)★

※ご出産が近い方は事前にお知らせください。

★初心者大歓迎です★

★マメに連絡の取れる方(LINE、Skype等)★

★仕事に対して責任感のある方★

★明るく楽しんで仕事のできる方★



※パソコンをお持ちで、

ある程度使える方を優先的に採用いたします。

※コピーライティング業務経験のある方も優先します。



こちらの仕事に集中して欲しいため、

他の仕事と併用してやっている方は、

お断りさせていただく場合がございます。(在宅のみ要相談)



自宅で出来るお仕事以外をされている方は

こまめな連絡が難しいので見送らせていただきます。



難しいスキルなどはいりません。



※長い期間関わらせて頂けると嬉しいです♪



作業内容につきましては丁寧に教えていきますので、ご安心ください!

わからない事は通話などで細かく教えさせていただきます。

楽しく仕事をして頂ければと思います^^





稼がれる方は、月に30000円から60000円ほど稼がれています。





【作業時間の目安】



・1日最低2時間以上が採用目安となります。

・スマホ(パソコンだと、もっと楽)を使い、

データの収集とデータ投稿をして頂きます。





【注意点・禁止事項】



作業の内容を第三者に漏洩することは禁止されています。

契約成立した内容の二次使用は禁止されています。





【その他】



何かご質問などありましたら、お気軽にご連絡ください。

たくさんの方からの応募をお待ちしております。





【採用について】



ご応募の際は簡単な自己紹介と以下の質問にお答えお願い致します。



・PCの有無



・1日に使える作業時間



・現在されているお仕事



・在宅のお仕事の経験の有無



以上5点を必ずお願い致します。



応募いただいたら、簡単な質問をさせていただきます。



スキルや資格よりも人柄重視で採用致します!



初心者の方でも一緒に成長できる方大歓迎です!





最後に、採用となりましたら、

LINE電話やSkypeでお仕事の細かい内容を

お伝えしますので、通話可能な方のみご応募よろしくお願い致します。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

定員に達したためです。
会員登録する (無料)