この募集は2018年03月27日に終了しました。

【10件800円!】【マニュアルあり】【主婦・初心者歓迎】レディースアパレルの商品登録のお仕事!の仕事

【10件800円!】【マニュアルあり】【主婦・初心者歓迎】レディースアパレルの商品登録のお仕事!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
当方はレディースアパレルを販売していますが、
BASE、Wowma、カラーミーにて商品登録を手伝っていただける方を募集いたします。
★ファッション・アパレルに興味のある方に依頼しています。
今回、良いお仕事をしてくださった方には継続依頼をいたします。




■店舗について
-------------------------------
20代~30代の女性向けトレンドファッション商品です。
現在ショップを立ち上げ1か月程度になります。
少しずつ見てくれているお客様も増え続けているところで
ワンピース、ドレス、トップス、アウター、アクセサリー
シューズ、等
商品数を増やしていきます。




■依頼概要
------------------ 
卸売のサイトURLを共有いたします。

1.  こちらで用意したサイト商品のサイズなどを翻訳(chromeで自動翻訳)
  1品ごとに サイズ、素材、色すべて入力
  ほぼコピペのような簡単な値段、商品タイトル、説明(1~2行程度)を入れてもらいます。
  
2. そして注意事項などをコピペします。

3.  画像選定(5枚以上) を張り付けて終わり。以上です


※1商品登録までの目安時間:10分程度 
※マニュアルもありますので、初心者の方も歓迎です!
※慣れてから継続時に1日8件以上出来る方に依頼したいです。
(事情によりできない場合は、ご連絡いただけますようお願いします。)

後々になりますが
他にもショップ運営管理(お客様対応、買付)
簡単な商品リサーチなどの仕事もあります。


〈募集条件〉
・すぐに取り掛かることができる方
・レディースアパレルなので女性の方限定で、ファッションに興味がある方。
 詳しくなくても大丈夫です
・PCの基本操作ができる方。
・できれば長期間継続して作業を行っていただける方
・最低限のマナーをもって、誠実に対応、納期を確実に守れる方。
・すぐに作業に取り掛かれる方
・コツコツと作業を続けていただける方
もちろん初心者歓迎です

〈お断りしたい方〉
 
・PCが無い方、LINEやスカイプなどで連絡が取れない方
あまり連絡をとることはないですが、初心者の方など説明に必要な時にとれる方


現在、カラーミーやWowmaでの2店舗目、3店舗目の準備中のため
長くお付き合いできる方大歓迎です。
※店舗名は(仮)なので名前を考えていただけると嬉しく思います。

■業務量
-------------------
・件数:10件
ご継続いただく場合は相談により件数を調整いたします
・期間:要ご相談
※継続時:1000件/月( 複数名にご依頼予定です。 )

〈具体的な作業内容〉

1.  こちらで用意したサイト商品のサイズなどを翻訳(chromeで自動翻訳)
  1品ごとにほぼコピペのような簡単な値段、商品タイトル、説明を入れてもらいます。

2. そして注意事項などをコピペします。

3. 画像を張り付けて終わり。以上です



■報酬
-------------------
・1件800円 ※税抜
※ご応募の際には800円とご記入ください。
継続して依頼させていただく場合報酬アップ!

※後々のことになりますが、ショップ運営管理(お客様対応、買付、商品リサーチ)
などの仕事もあります。


■身につくスキル
-------------------
商品登録をしながらアパレル用語から
人気商品まで豊富な知識がつけることができます。

空き時間を利用して
トレンド商品を見つけるリサーチ方法や
商品の買い付けや、レターなど運営に
必要な業務も、その方にあったライフプランの中で
おねがいしていきますので仕事を通して
経験や知識を積むことができます。



■応募方法
-------------------
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。
・条件提示にてご希望の報酬金額を入力してください。
・1日に対応頂ける平均時間数をご提示ください。

不明点がありましたら、まずは相談いただければと思います。
皆さまからのご応募をお待ちしております!
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)