この募集は2018年03月25日に終了しました。

【1100円/1記事/1000字以上】マンション管理のコラム記事【マンションでのリアルなエピソード募集!】の仕事

【1100円/1記事/1000字以上】マンション管理のコラム記事【マンションでのリアルなエピソード募集!】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
■依頼概要
マンション管理委託サイトのコラムに掲載する文章を募集します。

■おすすめポイント
毎月、複数記事の継続発注を予定しています。まずは1記事お願いして、良い記事を書いていただいた方には追加発注をさせていただきます。

■記事のテーマ
募集テーマは、マンション管理です。
ゴミ捨て場の困りごと対応、駐輪場のトラブル解決など、毎回テーマを変えて、住人の声と管理人むけのTIPS、という形式で紹介します※サンプル記事をご確認下さい。

※書けそうなテーマについて、応募時にご提案いただけますと幸いです。

■記事の構成
サンプル記事を添付していますので、それと同様の構成でお願いします。

■禁止事項について
・他サイトからのコピペや簡単なリライトは厳禁です。
・納品していただいた記事は、コピーチェックツールにてチェックいたします。
・過去に投稿した記事や、他社への投稿記事を再投稿するなどの行為は禁止です。

■画像について
画像は不要です。

■納品方法について
独自のフォーマットなどはありません。ワードファイル・テキスト形式ファイルなどで納品してください。

■今後の流れ
(1)募集期間終了後、1~3営業日で選考します
(2)1〜4名程度の方に、依頼メッセージをお送りします
(3)仮入金から一週間以内に記事納品をお願いします

記事数
1 本
文字数
1記事あたり1000 文字以上
記事単価
1100 円
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
1100 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサー様からご提案いただいたのですが、
辞退したいとご連絡をいただきました。

提案が1件だったため、他の提案に決めることが出来ず、
キャンセルさせていただきます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • sample.png
会員登録する (無料)