この募集は2018年03月27日に終了しました。

【カンタン!長期歓迎!完全在宅!】Amazonの納品作業、検品・梱包・発送☆の仕事

【カンタン!長期歓迎!完全在宅!】Amazonの納品作業、検品・梱包・発送☆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。

私はアマゾンにて本、DVDの物販を行なっています。
今回は、事業の拡大に伴い、仕入れてきた商品をパソコンで出品登録し、その後、納品倉庫までまとめて出荷するお仕事を行なっていただける方を募集します。在宅で行っていただく商品の梱包業務です。

【応募条件】
- 関東在住の方、特に神奈川県在住の方優遇(送料のため)
- 女性限定 、主婦の方歓迎
- 日中に自由な時間がある方が望ましいです
- 責任感があり、きめ細やかな連絡、作業のできる方
- 自宅にパソコン、プリンターをお持ちで、インターネット環境が整っている方
- エクセルの基本的なスキルをお持ちの方優遇
- 長期でお付き合いいただける方
- チャットワークで連絡をとれる方

【報酬】
-商品1点 120円
-1週間 50個程度を想定しております。

【業務内容】
ご自宅で 検品、梱包、納品作業

① 商品の受け取り
② 検品
③ 写真撮影
④ 登録
⑤ 梱包
⑥ 納品作業
の手順になります。
商品の受け取りから3日以内(受取日を含む)の発送でお願いします。

※荷物の受取日をあらかじめ相談の上お送りしますのでご安心ください。
※希望の勤務日数、勤務時間に応じて量を調整致しますのでご相談ください。
※荷物は作業後、集荷に来ていただけます。玄関で荷物を受け渡すだけですので、ご自宅で完結します。
※梱包にともなう資材(ダンボール、テープ類)はすべてこちらで負担いたしますのでご安心ください。

【応募の際はこちらを入力してください】
(1)お名前
(2)年齢
(3)居住地
(4)簡単な自己紹介
(5)応募動機
(6)1週間に作業できる時間
(7)今回のような検品・納品作業の経験の有無



質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)