この募集は2018年03月26日に終了しました。

主婦の方限定【2,000円/1記事/2,500文字以上】マッチングサイトを初めて利用した感想の仕事

主婦の方限定【2,000円/1記事/2,500文字以上】マッチングサイトを初めて利用した感想に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
恋愛
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
■■■ 依頼内容 ■■■

実際に初めてマッチングサイトに登録して利用した感想、体験談のライティングをお願いできる主婦の方を探しています。
※女性は無料のサイトで、メールのみ。(実際に会う必要はありません。)

主婦の方で対象サイトに登録したことがない方のみでお願いします。

文章内容については、大まかな小見出し、内容の例を当方より指定いたします。
ですので、ライティングに自信がない方でも思ったこと、感じたことをライティングして
いただくだけですので、取り組みやすいと思います。
もちろん、当方から指定した内容以外でもOKです。

また、お忙しい主婦の方へできるだけ配慮いたします。
例えば、「急な用事で期日に間に合わない。」等、ご連絡いただければ調整可能です。

マッチングサイト上では相手がいますので、やり取りを楽しめる方、少なくても、マッチングサイトに対して否定的ではない方のみでお願いいたします。

クオリティの高い体験談をご提供いただいた方には、他のマッチングサイトや他の企画で、継続的にご依頼できればと考えております。


■■■ 対象サイト ■■■

・ハッピーメール


■■■ 必須条件 ■■■

・高校生を除く18歳以上であれば年齢は問いません
 幅広い世代の方から提案をお待ちしています。

・主婦の方

・指定サイトに過去にも登録したことない方

・マッチングサイト内で一週間以上、メール等のやり取りを実際にしていただける方

・万が一、トラブルがあっても当方では一切の責任を取りません。
 ですので、マッチングサイト外での連絡先交換や実際に会う必要はありません。
 あくまで、マッチングサイト内のみのやり取りになります。

・当方が指定するサイトを経由しスマホで登録が出来る方
 直接マッチングサイトにアクセスして登録する場合と、指定サイトを経由して登録するのとでは手順が異なり、スマホで登録する方が殆どなので、ご理解いただける方

・マッチングサイト内の画面キャプチャをご提供出来る方
 写真、ニックネーム等はこちらでモザイク処理いたします。
 希望をお伝えいただければ、そちらも対応いたします。

・文章をテキストファイルでご提供いただける方

■■■ 注意事項 ■■■

・記事は完全オリジナル記事でお願いします。

・納品いただいた記事や写真の著作権は当方に譲渡していただく事になりますので、別サイトなどに流用することはしないでください。

・納品いただいた記事やタイトルを当方で加筆、変更することがありますので、あらかじめご了承ください。

■■■ 禁止事項 ■■■

・法律に違反するような内容である

・ネット上で公開されている他人の記事をコピーやリライトしての記事

・ご自身が書いた記事であっても他のサイトに掲載されている記事

・記事作成ツールなどを使用して作成した記事

・他サイトや書籍を転用

・無駄な文章や擬音の多用など字数稼ぎと思われる内容
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://shufu.deaikei.fun/detail-happymail
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)