この募集は2018年03月29日に終了しました。

貴方の力で魅力ある商品ページを! △▼ファッション関係サイトの画像加工・商品登録▼△の仕事

貴方の力で魅力ある商品ページを! △▼ファッション関係サイトの画像加工・商品登録▼△に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
弊社のページをご覧いただきありがとうございます。

事業拡大に伴い、
弊社のアパレル通販サイトに商品登録を行っていただける方を募集します!
アパレル経験のある方、一緒に商品の魅力を伝えませんか?
出品経験のある方、即戦力として一緒に頑張りましょう!


▼仕事の目的・概要  
・ファッション通販サイトへの出品作業

▼作業内容
・画像と商品データの読み取り、加工(サイズ、カラー等)
・色・サイズ、仕様などの入力
・簡単な商品説明の作成 ・・・こちらでアパレル経験を活かしてください!
・商品のアップロード
 ◆登録商品の出品アカウントはこちらで用意しております。
 
可能であれば
・簡単な画像加工(フリーソフトを使用します)
 PhotoShop等お持ちの方はそちらをご使用いただいてもOKです。


▼重要視する点・経験
・基本的なパソコンの操作
・アパレル経験のある方優遇(販売員、店長や店長候補など)
・簡単な画像加工が出来る方優遇(未経験の方はこちらでお教え致します)
・報連相ができる方
・現在他の商品登録業務を請け負っていない方、未経験者歓迎します
・1日合計4~5時間確保できる方
・女性の方のみ

▼募集人数
・女性 1~2名

▼仕事量、報酬
1案件 10,000円(50円×200商品 )
※事前研修20件も上記商品数に含んでいますので安心してお仕事に取り組めます。
・仕事件数等ご希望がありましたらご相談ください。
・スキルアップによる報酬UPがあります。
・継続的にお仕事できる方優遇(半年以上)

▼その他
募集内容についてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
初心者の方でも、分からないことは丁寧に教えますのでお気軽に問い合わせください。
長く続けて頂ける方を募集しています(半年以上)。


ランサーズにて業務提携後、詳細打ち合わせの為SKYPE(音声のみ)にて詳細のご説明いたします。
少しでも気になりましたらご応募をお待ちしています。

会員登録する (無料)