この募集は2018年03月29日に終了しました。

<柔軟で誠実な職人さんお待ちしております>賃貸物件の修繕工事をして頂ける職人さんを募集しておりますの仕事

<柔軟で誠実な職人さんお待ちしております>賃貸物件の修繕工事をして頂ける職人さんを募集しておりますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
はじめまして。
株式会社東京不動産ディールと申します。

こちらの募集ページをご覧になって下さり、
本当に有難う御座います。

今後、弊社で所有している物件などのリフォーム工事をお願い出来る職人さんを
募集しております。


<内容>

・少ない予算ですが、1日の人工(交通費や手数料など全てを含む)で
12,000円~21,000円でお願い出来ればと考えております。
※材料代はこちらで負担いたします。
※案件ごとに金額を決めたいと考えております。

・材料である建材や住宅設備などが安く仕入れられる方だと嬉しいです。

・基本的には、入居者さんに気持ちよく住んで頂く為に、
 きちんと修繕が出来る技術のある方でお願いします。

・また、仮に不備や瑕疵が出てきた場合には、
誠実かつ迅速にご対応が出来る方限定でお願いしたいと
考えております。

・工事に必要な資格がある方を優遇いたしますので、
 ご教示頂けませんでしょうか。

・出来れば多能工の職人さんが希望です。
もちろん、大工さん、設備屋さん、クロス屋さん、電気屋さん、タイル屋さん、外構屋さん、水道屋さんでも問題御座いません。
なるべく、多岐に渡る工事が出来る方だと嬉しいです。

・出来るだけ末永くお付き合いをしたいと考えております・

・リノベーションやリフォーム工事などに携わった経験のある方で
 お願い致します。

・技術やデザインセンスがある方だと嬉しいです。

・細かな所まで注意を払って施工をしてくださるような職人さんでお願いいたします。

・また、お会いしての打ち合わせなどは、
 足立区内でお願い出来ればと思っております。
 それ以外は、電話やメールでお願いします。

・リフォーム工事で使用する材料や建材などの、
 ご提案をお願いしたいと思っております。

・リフォーム工事などは、なるべくデザインがいいもので、
材料費などがかかりづらい物で、
 ご提案頂けるようお願い申しあげます。

・リフォーム工事を行う際の、現況などは現地でご確認頂けますでしょうか。

・色々とアドバイス等も頂きたいと思っております。

・リノベーションやリフォーム工事に詳しい方でお願いします。


※上記の内容に記載していないこともお願いするかもしれませんが、
 柔軟にご対応頂ける方でお願いいたします。

※積極的にご提案頂ける方や、誠実なご対応頂ける方でお願いします。

※お願いするにあたり実績等を拝見させて頂きたいと思っております。

※基本的にお会いしてお打合せできる方でお願いします。
それ以外は電話やメールでお願い致します。

※色々と積極的にご提案を頂けると幸いで御座います。

<重要視する点・経験>

・嘘をつかない方

・積極的にご提案をして頂ける方

・誠実な方

・仕事に真面目な方

・一生懸命な方

・柔軟に対応を頂ける人

・工期を守る人

・何事もめんどくさがらない人

・きちんと連絡が取れる方

・融通がきく方

・細かい所まで気を遣ってくれる方

・施工の技術が高い方

<注意点・禁止事項>
・いかなる著作権や所有権などは一切放棄して頂きます。

・個人情報などは厳守でお願いいたします。

・工期は厳守でお願いいたします。

・仕事や納期にいい加減であったり、連絡がきちんととれなかったり、 
募集条件と異なる場合や、仕事に対して本気でやって頂けない場合は、 
いかなる場合でも途中でキャンセルさせて頂きます。 
ですので、キャンセル料を要求するような方はご応募をご遠慮下さい。 
キチンとお仕事をやって頂ければ、キャンセルする事は基本的には御座いません。

・募集内容は、後々トラブルにならないようきちんとご確認下さい。 
もし、ご不明点がありましたらご連絡下さい。



<その他のコメント>

仕事内容等について、ご質問等がありあしたら、お気軽にご連絡ください。

以上で御座います。

お忙しいとは存じますが、もし上記の内容で、
制作可能でしたら詳しい内容をお聞かせ願いたいので、
ご連絡頂くことは出来ませんでしょうか。

皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

何卒、宜しくお願い申し上げます。





東京不動産ディール
(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)
会員登録する (無料)