この募集は2018年03月26日に終了しました。

【在宅ワーク】人気ファッションサイトでの商品登録♪主婦の方歓迎《1品50円》の仕事

【在宅ワーク】人気ファッションサイトでの商品登録♪主婦の方歓迎《1品50円》に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
こんにちは♪
BUYMAのパーソナルショッパーとして活動しております、北村と申します。

アパレルECショッピングサイト BUYMA での商品登録をしていただける方を募集しております。

パソコンを使ってご自宅にいながら出来る作業なので、
お子さんをお持ちの主婦の方から人気のお仕事です♪

長期的にお付き合いできるバートナーさんを募集しております。
共に成長していける関係を築ければと思います!よろしくお願いいたします。


《お仕事内容》

・こちらが指定するサイトに記載されている情報をもとに、商品名、サイズ、色、価格、
などを登録

・ブランドのHPやオンラインサイトの画像を保存し、簡単な画像加工
(画像加工が得意な方優遇)

・商品の魅力が伝わるようなコメントを2-3行作成

・商品データをスプレッドシートに入力

※作業工程の詳細を記載したマニュアルをご用意していますので、初心者の方も歓迎です。



《こんな方に向いています》

・女性・主婦の方
・画像加工が好き、得意な方は歓迎です!
・文章を書くのが好きな方
・ファッションが好きな方
・1日に5時間ほどお時間が取れる方
・コツコツと作業をするのが好きな方
・出品経験のある方


《応募条件》

・1日に3〜5時間程度のまとまったお時間が取れる方
・パソコンを所有している方
・基本的なパソコン操作が出来る方
・グーグルアカウントをお持ちの方(無料で登録ができます)
・単純作業を楽しめる方
・誠実な方
・きちんと経過報告ができる責任感のある方
・連絡関係がスムーズに取れる方
・長くパートナーとしてお付き合いいただける方


《報酬》
・1件/50円
・月200~300件が望ましいです。15000円/月ほどになります。
・初月は1ヶ月に100品、翌月以降は1ヶ月に300品を目標にやっていただきます。

《注意点・禁止事項》
・データの内容を第三者に漏洩する事は禁止致します。
・過去にバイマへの出品作業で依頼者がアカウント停止になった方、
またはご自身が停止になった方はお仕事して頂けません。


《応募方法》
以下の項目をご記入の上ご応募ください。

1、簡単な自己紹介
2、お住まい・職業・年齢
3、1日の作業可能時間
4、使用OS、パソコンスキル(エクセル、フォトショップ等)
5、ECサイトでの出品経験の有無
6、作業開始可能日
7、差し支えなければ現在の状況


できるだけ頻繁にコミュニケーションを取らせていただき、
良好なパートナーシップを築けていければと思います♪

皆様のご応募を心よりお待ちしております。
会員登録する (無料)