この募集は2018年03月26日に終了しました。

統計学をやさしく教えてくれる方の仕事

統計学をやさしく教えてくれる方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

閲覧数

130回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • hoge
    hoge

    webデザイン・制作両方可能。スマホ、タブ、パソコンどれでみてもみやすいようなデザイン。

    たか もっと見る

  • いっせい
    いっせい 本人確認

    こまめに連絡を取りながら、迅速・正確に作業することを心掛けています。

    プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 いっせいと申します。 現在は主夫として子育てをしながら、... もっと見る

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
アンケートの処理をするのに,統計学が必要です。多少の数学的知識はありますが,あやふやな部分があります。スカイプなどで,授業やこちらの質問に答えていただくようなことはお願いできませんでしょうか?30分とか,1時間程度,夜の時間帯で可能な方よろしくお願いします。当方はSPSSというソフトを使っています。こちらの方についても熟知している方を優先的に採用したいと思います。担当していただける1単位時間の授業時間(30分とか1時間とか)とそれに対する単価をご提示ください。あとは,必要に応じて(というか,私の理解力によるところが大きいと思われますが・・・)時間数を掛け算させていただくような形で,お金を払わせていただければと思っています。提示金額は,純粋にこちらの支払金額でお願いします。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

当方が希望する条件の方が集まらなかったためです。2人の応募くださった方にも,断りのメッセージを送付しました。
会員登録する (無料)