この募集は2013年09月04日に終了しました。

BUYMAへの商品登録の仕事

BUYMAへの商品登録に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧いただきまして本当にありがとうございます。

BUYMAに商品登録をしていただける方を募集しております。

BUYMAへの商品登録の経験者を優先させていただきます。

また、本案件以外にも継続してご依頼したい案件がございますので
興味がありましたらご説明させていただきます。


【お仕事内容】
・海外サンプルサイトを参考にしてBUYMAへ商品を登録する作業となります。
・商品はある程度ブランドを絞りレディース関連を予定しております。
・商品説明の文章(価格、サイズ、色、等)を登録いただきます。
・海外のサイトや国内の競合サイトの商品説明を参考にして商品の魅力が伝わるような説明文の入力(2~5行程度)をしていただきます。



【選考基準】
・社会的常識がある方
・守秘義務を厳守し、約束を守れる方
・単純作業が苦にならず、最後までやりぬける方
・skype使用可能な方(必須です)
※募集は早期締切りの可能性もございます。


【報酬】

1商品42円
※スピードやクオリティによっては
 さらにupいたします

約100商品程度の登録を予定しております。

スキルや作業スピードにもよりますが、
時給換算700円~800円以上には、なると思います。

在宅で自由な時にできるお仕事です。
本案件以外にも、いくつか控えておりますので、
お仕事内容次第で、報酬UPや継続でのお仕事をお願いします。

できるだけ長期的にお付き合いできる方に
お願いしたいと思っております。

【納期】
7~14日の間
ご自分のペースで構いませんので、毎日少しずつお願いします。


【募集人数】
1名

【採用の流れ】

ご応募後、選考の上1週間以内にこちらよりご連絡させていただきます。

【応募方法】

・1日の作業可能時間
・ご自身の近況について
・その他ご質問、メッセージ等(あればで大丈夫です^^)


何かご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
素敵な出会いを期待しています!!
若干募集終了までの期間を早めます。
もし迷われている方がいらっしゃいましたら、一度ご応募いただけますと幸いでございます。
キャンセル理由:別途募集します
会員登録する (無料)