この募集は2018年03月25日に終了しました。

商業施設の接客覆面調査(福岡県)の仕事

商業施設の接客覆面調査(福岡県)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、現地調査・現地取材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
レディースファッション店舗が多い商業施設!女性の中小企業診断士、販売士、コンサルタントの方を積極募集しております!

■業務内容
 覆面調査員として、当社から指定する店舗に赴いていただき
 サービス内容などを調査してレポートを作成いただくお仕事です。
 店舗はファッション・飲食・サービス系など様々ございます。

■業務の流れ
 1.一度、概要説明のためにお打合わせを行います。日程を調整させていただいた後、赴いていただく店舗と調査項目をご連絡します。
 2.店舗に赴いていただき、接客を受けていただきます。
 3.その後調査内容をデータ(弊社指定のExcel)にまとめていただき、納品いただきます。
 ※1店舗あたりのレポート目安:2,500字~3,000字程度

■希望予算
 2,500円(税込)/1件
 ※別途、交通費及び物品購入費(弊社指定店舗・上限金額あり)をお支払いいたします

■ご依頼予定件数
 25件~30件(仮) 

■希望するスキル・条件
 ・20歳以上の女性の方
 ・こまめに連絡のやりとりが可能な方
 ・機密保持に同意いただける方

■保有資格・経験
 ・中小企業診断士の資格をお持ちの方
 ・販売士の資格をお持ちの方
 ・日頃から接客に関するコンサルタントを行っている方
 ※上記いずれか一つに該当すれば問題ございません

■重視する点
 ・お約束はしっかり守っていただける方
 ・納期をきちんと守っていただける方

■その他
 今後も長期的に継続してお仕事をご依頼させていただきたいと思います。

接客の現場における実情を見ることができます。今後のキャリアアップ形成のためにもぜひご検討ください!
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

候補者確定
会員登録する (無料)