この募集は2018年03月24日に終了しました。

教育ローン業界に勤務された経験のある方、プロのアドバイスをください!【1回答で最大1万円超の報酬】の仕事

教育ローン業界に勤務された経験のある方、プロのアドバイスをください!【1回答で最大1万円超の報酬】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、マニュアル作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
いつもたくさんのご応募ありがとうございます。

今回は、教育ローンに関わるお仕事をされたご経験のある方(現役でも可)を募集しております。


【お仕事内容】
教育ローンに関する記事にアドバイスをお願いします。


【報酬】
1回答あたり6000円~12000円(3,000字を回答した場合)

記事の品質によって1文字あたりの報酬が上下します。

例)
・3,000字の回答をお書き頂いた場合、
1文字あたり2円=6,000円
1文字あたり3円=9,000円
1文字あたり4円=12,000円

※句読点、URL、引用部分、理由あって編集により削除された部分は、文字数に含まれません。


【納期】
余裕を持った回答期限を設定しております。

ノルマを強制することはありません。


【応募資格(いずれも満たす必要があります)】
・教育ローンにかかわるお仕事のご経験がある方(現役でも可)

・すでに退職済みの場合は、お辞めになった時期が2013年以降の方


【ご注意】
・虚偽・嘘の情報を記事にすることはご遠慮ください。

・著作権物からの盗作は、たとえ一部でも認められません(訴訟対象となります)。

・著作権などに関する簡単な同意書への署名をお願いしております。

・納品物の著作権は放棄いただきます。

・過去に作成した記事の使い回しは認められません。

・源泉徴収については国税庁のHP( http://www.nta.go.jp/taxanswer/gensen/2795.htm )をご確認ください。

・「時間報酬」での提案は受け付けておりません。 必ず「固定報酬」でご提案ください。

・消費税、およびシステム手数料は報酬に含まれます。システム手数料の上乗せは承っておりません。

・初回の回答は一律で500円とさせていただきます。


ご応募の際は下記をお送りいただくようお願いいたします。
・これまでの経歴(勤務年数・職務内容など)

・ご自分のアピール(150文字程度)


どうぞふるってご応募ください。

会員登録する (無料)