この募集は2018年03月24日に終了しました。

在宅での各種アシスタント・秘書業務【2018年3月22日~】の仕事

在宅での各種アシスタント・秘書業務【2018年3月22日~】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

閲覧数

392回

見積もり募集の内容

提示した予算
1,000 円/時 ~ 2,000 円/時
依頼概要
●お仕事内容●
・顧客対応(メイン業務)
・電話対応
・請求書発行
・各種アシスタント
・ネット通販の顧客サポート
・各種マネジメント業務
・マニュアル作成

業務連絡はSkype、Gmail、チャットワークで行いますので出社の必要はありません。 
●●●必須条件●●●
・平日5日、フルタイム勤務可能な方
・Skype、ChatWork、Googleスプレッドシートの使用について問題ない方
●期間●
2018年2月22日(水)~
●条件●
・Excel,word,PowerPointが問題なく使用できる方
・ネット環境があり PC を持っていること
・業務中は常に連絡(電話・メール等)が取れる方  
 ※レスポンスが不安定な方は ご遠慮ください。
・事務・庶務・翻訳の実務経験
・誠実な対応ができる方
・ウェブ関連のスキルに抵抗が無い方
会員登録する (無料)