見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
1,000 円/時 ~ 2,000 円/時
-
依頼概要
-
●お仕事内容●
・顧客対応(メイン業務)
・電話対応
・請求書発行
・各種アシスタント
・ネット通販の顧客サポート
・各種マネジメント業務
・マニュアル作成
業務連絡はSkype、Gmail、チャットワークで行いますので出社の必要はありません。
●●●必須条件●●●
・平日5日、フルタイム勤務可能な方
・Skype、ChatWork、Googleスプレッドシートの使用について問題ない方
●期間●
2018年2月22日(水)~
●条件●
・Excel,word,PowerPointが問題なく使用できる方
・ネット環境があり PC を持っていること
・業務中は常に連絡(電話・メール等)が取れる方
※レスポンスが不安定な方は ご遠慮ください。
・事務・庶務・翻訳の実務経験
・誠実な対応ができる方
・ウェブ関連のスキルに抵抗が無い方