この募集は2018年03月24日に終了しました。

【在宅ワーク】☆ネットショップ運営のお仕事☆の仕事

【在宅ワーク】☆ネットショップ運営のお仕事☆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
募集をご覧頂きありがとうございます。

現在員数限定で、ネットショップの運営する方を募集しています。

今回の内容は、弊社のショップをお手伝いするというよりも、 ショップオーナーとして自分の販売ショップを構築していきます。

パソコンとネット環境があればできるので 家でも、どこでも自分の好きな場所、好きな時間にできます。
未経験の方でもWeb検索、文字入力などができれば問題ありません! (今やられているほとんどの方が未経験者です)


★☆作業内容☆★

・お客様からの簡単なメール対応(テンプレート有)
・出品作業

★☆作業時間☆★

・1日約1時間〜
・空いた時間にご自身のペースでお仕事できます!

★☆勤務地☆★

・ネット環境さえあればどこでも!もちろんご自宅でも!

★☆募集条件☆★

・PCをお持ちの方
・お家にインターネット環境がある方
・20歳以上の方

【給与】
商品登録ごとに報酬を設定させて頂いてます。毎日5商品出品できると1500円お渡しします。 毎日15商品出品できていると5000円お渡しします!

副収入として助けになる金額を全員の方に得ていただきたいと思っているので希望などありましたら遠慮なくおっしゃってください。 こちら側で信頼できると思った方に対しては固定報酬制5000円も考えています。 また、信頼してお仕事がお任せできると当方が判断した方はもちろん報酬UPやボーナスを支給しますし、継続してお仕事をお願いしたいと考えています。

【こんな方にオススメ】
・在宅ワークをお探しの方
・輸入転売のスキルを身に付けたい方
・自分のやりたいことを叶えたい方
・将来、独立を考えている方
・ファッション関係に興味のある方
・今の生活を充実させたい方
・自分の趣味に費やす時間を増やしたい方
ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

Q、【ご職業】

Q、【お住まいの都市】

Q、【応募理由】
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)