この募集は2018年03月24日に終了しました。

ストレッチ動画を自身で撮って頂くお仕事です。の仕事

ストレッチ動画を自身で撮って頂くお仕事です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的・背景

YouTubeに投稿用の1つ約5分のストレッチ動画を撮って頂きたいと思っております。腰痛改善ブログの集客用の動画とさせて頂きたいと思います。

例⇒床に脚を前に伸ばした状態で腕を前に対して前屈して頂く(普通のストレッチです)
例⇒https://www.youtube.com/watch?v=VXDith6d3t4
https://www.youtube.com/watch?v=eRGEp8W5_SI

場所は近くの公民館や、体育館などが理想ですが自宅でも大丈夫です(背景は綺麗なもので調整してください)。

着る物は普段のスポーツ着で大丈夫です。

お名前は出す事はございませんが、顔出しOKの方でお願いします。

1言もしゃべる事はありません。

まずは3本撮って頂いてもし大丈夫そうでしたら、30本の動画をお願い致します。

最終的には100本程撮りたいので、一部でもいいですがお願いするかもしれません。

1本200円とりなります。




■ 動画の種類

分からないので、相談して決めさせていただければと思います。

■ 1本あたりの時間

分からないので、相談して決めさせていただければと思います。

■ 作成動画の本数

まず3本作って頂いて、品質がOKでしたら30本をお願い致します。

■ 新規撮影の有無

新たに撮影をお願いします。

■ 参考動画

なし

■ 用意してある機材

なし

■ 重視する点

なし

■ 補足説明

なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)