この募集は2018年03月24日に終了しました。

ブライダルナビを利用するとお得になるブライダルナビの情報動画のタイトルの仕事

ブライダルナビを利用するとお得になるブライダルナビの情報動画のタイトルに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

204 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
yoummy
yoummy 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
リサーチから取材交渉、編集・仕上げまで対応可能です!
貴社のHPはブライダル・ナビなのでそのHP内での動画とのことなので関連したほうがいいかな、と思っての提案です。 英語表記は「Happy Bridal Channel」でカタカナ表記は「ハッピーブライダルチャンネル」。略してハピブラちゃんねるかな、と思っています。 また、もし結婚式情報だけに限るなら 「Happy Wedding Channel」もありかな、と思ったのですが、それだと略称が作りにくいので…やっぱりハピブラがいいかな、と思っています。 宜しくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

ブライダル関連の紹介サイトを運営している企業です。
今回、情報動画サイト制作にあたり、より魅力を伝えるメッセージを載せたいと考えています。
主なターゲットは、結婚が決まるころ婚約指輪や結婚指輪、結婚式場を考えている30代~50代の男女です。

■ 検討するポイント

・ターゲットに響くフレーズを希望します。
・語感がよく、覚えやすい言葉を希望します。
・言いやすくて覚えてもらいやすいタイトルであれば何文字でも大丈夫です!

■ 参考サイト

・ブライダルナビ http://bridal-navi.net
例) ブライダルナビの由美トク情報

「ブライダルナビを使えばお得に、安くなる」ということを全面に出したいというイメージです。
募集はタイトルのみになります。
タイトルに対してなぜそのようなタイトルになったのかの説明があるとありがたいです。
■ 選んだ理由

この度はありがとうございました。
略称なども考えていただきありがとうございます。
いろいろ提案のあるなかで一番ピンときましたので選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
会員登録する (無料)