【報酬2万円】主婦・子育てママ歓迎♪ファッションサイトBUYMA(バイマ)への商品登録のお仕事です の仕事

【報酬2万円】主婦・子育てママ歓迎♪ファッションサイトBUYMA(バイマ)への商品登録のお仕事です に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
実際の受注者
pirobaffalo
pirobaffalo

本人確認 ライティング、なんでもこなします。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 16
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 93%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

ソーシャルゲームを中心として文章を書く仕事をしております。 主にゲーム関係の文章を書くのが得意です。 また、女性向けのキュレーションメディアの執筆も行っています。 メイク、コスメ、ダイエットなどの文章を書くのが得意です。 よろしくお願いいたします。

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます!

ファッションサイト「BUYMA」へ出品する
商品の登録作業をお手伝いしていただける方を募集しています。


ご自宅でできる、
商品登録作業(簡単な画像編集と、商品情報の作成)
になりますので、空いた時間を有効活用しながら、
ご自身のご都合のよい時間にお仕事をしていただけます。


初めに出品作業の方法や、
画像編集の方法のテキストマニュアルや動画などをお渡しいたしますので、
未経験者の方も安心してご応募ください。



【こんな方におすすめです】
・時間に余裕のある専業主婦の方
・小さなお子様のいらっしゃる育児中の子育てママさん
・時間に融通の利く環境で安定的にお仕事をされたい方
・ファッションやおしゃれが好きな方、敏感な方



【お仕事の内容】
①海外ショッピングサイトから商品画像を取り込み、簡単な画像編集。
②商品情報(商品タイトル、商品説明、サイズ、素材、価格など)の入力。

 ◆画像の編集や商品情報の作成については、 マニュアルや動画、参考例、
  テンプレートがございますので 未経験の方でもすぐに習得して頂けると思います。
 不明点があれば随時サポートしますのでご安心ください。

 ◆海外サイトの為、英語に触れることが多いですが、
  Google翻訳やGoogleChromeの利用で簡単に翻訳できます。



【募集要項】
・時間をしっかり確保してお仕事に取り組める方
・女性の方
・すぐにお仕事を開始できる方
・PCの基本操作ができる方
 (エクセル、文字入力、文章のコピー、ペーストなど)
・納期を守れる方
 (家事や育児などが忙しい時にはご相談に応じますのでご安心ください。)
・責任感をもって丁寧にお仕事に取り組んでいただける方。
・データの内容を第三者に漏えいすることなく、秘密厳守できる方。
・エクセルをお持ちの方
・長期的にお仕事をしていただける方


~こんな方、大歓迎です~
・1日の中で3~5時間前後、時間の取れる方
・文章を書くのが好きな方



【応募できない方】
・ご自身でバイマアカウントを持ち出品をされている方
・以前ご自身でバイマアカウントが停止になった経験がある方
・過去にバイマのアカウント停止になったショッパーさんの
 商品登録をしたことがある方
・現在バイマの他のショッパーさんの出品作業をされている方



【報酬】

 1商品登録/40円 1案件/500品 ※1案件終了次第、報酬のお支払いとなります。

 ◎慣れてきましたら1日辺り10件以上を目安に出品をお願いします。



【募集人数】
 10名



【応募方法】
下記をご入力の上、ご応募ください。

・名前:
・年齢:
・1日の作業可能時間:
・作業予定時間帯:
・バイマでの出品登録経験の有無:
・お仕事ができる期間:
・いつ頃から始めて頂けるか :
・エクセル所有の有無:
・お使いのPC端末:
・ネット回線名:
・自己PRなど:



ご状況や環境をお伺いしながら、
働きやすい環境でお仕事が出来るようにしていきたいと思っています。

また、わからないことがあれば、
随時サポートしていきますのでご安心ください。
あなたのお力を是非お貸しください!

一緒に頑張っていただける方と 楽しくお仕事ができるのを楽しみにしております。

皆様のご応募お待ちしております!
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
①海外ショッピングサイトから商品画像を取り込み、簡単な画像編集。
②商品情報(商品タイトル、商品説明、サイズ、素材、価格など)の入力。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)