この募集は2018年03月18日に終了しました。

【初心者も学生も主婦も年配の方も大歓迎!】空いた時間を充実させたい駆け出しライターさん募集!の仕事

【初心者も学生も主婦も年配の方も大歓迎!】空いた時間を充実させたい駆け出しライターさん募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
4
実際の受注者
るる
るる

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 創作と校正が得意なライター

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 38
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 95%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

お世話になります、るると申します。 ♢できること 校正、記事や論文の執筆、シナリオ、小説の執筆経験があります。 オリジナリティ溢れる文章を書けるよう、日々多くのインプットをしています。 ♢実績 ・劇評 ミュージカル、ストレートプレイどちらも ・ディズニーに関する記事 ・ドラマに関する記事 ・シチュエーションボイスのシナリオ ・YouTubeのシナリオ ・官能小説の... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
リライト・校正・編集
シナリオ・脚本・小説作成
ライティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
数ある案件の中から、こちらのお仕事に興味を持っていただきありがとうございます!
この奇跡に感謝!

はじめまして、youyoukikakuと申します。
弊社は現在、国内ドラマや海外ドラマのあらすじや感想、登場する俳優さんや視聴者が気になるネタを紹介するサイトを構築しています。
サイト構築にあたり、記事作成のお手伝い頂ける方を募集しています。
下記の内容を最後まで読んでいただけると幸いです。

■■初心者、学生、主婦の方、年配の方も大歓迎!■■
記事を書いたことがない方でもご安心ください。簡単なマニュアルを用意していますので、それに沿って執筆頂ければ大丈夫です。書くことで、その分野の知識も深まりますし、ライティングスキル、そしてネットの知識も身につけられます。ぜひここで一緒にに成長していきませんか?

■■分かりやすいマニュアルを完備■■
記事の書き方、進め方がまとまっている簡単なマニュアルを用意しています。もし分からない場合は、適宜メッセージにてご質問ください。画像の用意もお願いしていますが、ご自身で撮影する必要はなく、WEBからの引用で結構です。引用方法もマニュアルに書いていますのでご安心ください。

■■仕事内容■■
記事のテーマ、キーワード、見出しなどはこちらが指定しますのでご安心ください。そのテーマ、キーワード、見出しに関する情報をネットで調べたり、ご自身の経験や知識、感想などから情報をまとめ、ブログの記事を作成いただきます。

■■応募条件■■
①作業報告や連絡、相談がしっかりできる方
②パソコンで作業ができる方(依頼はエクセル。納品はワードかテキストで構いません)

■■納期について■■
1記事ずつの納品でも、まとめての納品でも、あなたのご予定に合わせてご納品ください。なお、週に何記事書けそうかは応募フォームにご記載ください。忙しい時期や休みをとりたいときは、あなたの予定に合わせますのでご安心ください。

■■報酬について■■
(1)10記事4000円(1200字~)
お支払いは作業完了ごとにいたします。
記事の質や量、納品数に応じてボーナスをご用意しています。

(2)ボーナス(納品数の場合)
1ヶ月に10記事(+1,000円上乗せ)
・・・4,000円+1,000円=5,000円 
1ヶ月に20記事(+2,000円上乗せ)
・・・8,000円+2,000円=10,000円 
1ヶ月に30記事(+3,000円上乗せ)
・・・12,000円+3,000円=15,000円 
1ヶ月に40記事(+6,000円上乗せ)
・・・16,000円+6,000円=22,000円
1ヶ月に50記事(+10,000円上乗せ)
・・・20,000円+10,000円=30,000円

■■本採用までの流れ■■
・応募
・簡単な書類審査後、テストライティングのご連絡
・テストライティングの審査
・本契約
という流れになります。
※テストライティングで不採用となった場合にもテストライティング報酬(300円)はお支払いいたします。

■■応募方法■■
①下にある「応募する」ボタンをクリック
②契約金額に「固定報酬:300円」を入力(金額はテストライティングの報酬です)
※「クライアントに源泉徴収してもらう」にはチェックをつけない
※完了期間、応募有効期間は入力不要です
③以下の応募フォームを「コピペ」いただき、ご入力ください。

■■応募フォーム■■
ーーーーーーーーーーーーーーーーー↓ここからコピペして使ってください
(1)お名前(ハンドルネームやニックネームでも大丈夫です)
(2)年代
(3)今回この案件に応募いただいた理由
(初心者でもOKだった、ライティングに興味があったや小遣い稼ぎのためなどなんでも構いませんのでお教えください)
(4)ライター歴(初心者でも大丈夫です。もし経験があれば教えてください)
(5)使用できるソフト(テキストファイル、ワード、エクセル、ワードプレスなど、ご自身のパソコンで扱えるソフトを教えてください。特にない場合は「なし」と回答ください)
(6)➀1週間に何本くらい記事が書けそうか、②1ヶ月に何本くらい記事が書けそうか
(7)仕事を引き受けるにあたり、不安に感じていること(あれば教えてください)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー↑ここまでコピペして使ってください

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
何かご不明な点がございましたら、お気軽にメッセージを送ってください。
あなたとともに私たちも成長していけたら幸いです。
たくさんのご応募お待ちしています
記事数
10 本
文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
400 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・作業内容を第三者へ漏洩することは禁止とさせていただきます
・記事の著作権は弊社に移管します。作成したコンテンツの他サイトでの利用、他媒体への提供など、二次使用は禁止とさせていただきます。
・コピペは禁止です。コピペなどにより第三者権利を侵害していると認められた場合は報酬のお支払いを見送りさせていただきます。また、支払い後に上記が発覚した場合は、案件によるお支払い金額を全額返金いただきますのでご了承ください。
・何の連絡もなく納期を過ぎた場合や長期間音信不通となった場合は、契約解除および報酬の支払いをお見送りさせていただく可能性がございます。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)