この募集は2018年03月22日に終了しました。

【初心者も主婦も歓迎!】空いた時間を充実させたいライターの卵さん募集!(1200字~)の仕事

【初心者も主婦も歓迎!】空いた時間を充実させたいライターの卵さん募集!(1200字~)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
数ある中から当案件をご覧いただき、本当にありがとうございます。



■お仕事の内容を一言でいうと

・指定したキーワードに関する情報についてネットや書籍で調べたり、ご自身の経験や知識などから情報をまとめ、ブログの記事を作成して頂きます。

 ※空いた時間を使って無理なく進められますし、私が持つライティングノウハウを丁寧にお伝えしていきますのでライターとしてのスキルアップも図れます。
 ※具体的な作業方法や記事構成についてはこちらからご連絡しますので、初心者の方でもスムーズに作業を進められます。
 ※記事内容は季節の行事、生活情報、イベント、スポーツ関連、その他旬な話題やニュースなど幅広い分野を対象にしておりますので、様々なジャンルでの記事作成経験を積むことができます。

・1記事当たりの文字数は1200文字以上を考えています。
・指定のフリー素材サイトより、写真の挿入も行っていただきます。またライティングマニュアルに沿って動画リンクの挿入を行っていただく場合もございます。


■必要な環境
・パソコン
・ワード(ない場合は、無料で利用できるものがありますので紹介致します)
・チャットワーク(無料で使えるチャット専用アプリです)
・Gmailアカウント保有(無料で作成できます。マニュアル等を共有させて頂く際に必要なため)
※外部連絡ツール(チャットワーク、Gmail)の利用は、発注操作を済ませてから使用する予定です。


■募集条件

・週に2記事以上作成が可能な方
 ※急用などで納品できない場合はこの限りではありません。柔軟に対応させて頂きます。
 ※まとめての納品も可能です。
  例、月曜日に2記事納品し、火~日は納品なしなど。

・週に2記事以上作成可能という方も大歓迎
・今後も継続的にお付き合いできる方
・お仕事として責任持って取り組める方
・お仕事を通じてライティングスキルを上げたい方はしっかりと応援させて頂きます


■報酬:

・当方支払額(=消費税+システム利用料込)300円/記事からスタート
・4記事単位の納品によるお支払いとなります。

※記事のクオリティによっては報酬アップさせて頂きます。



■応募について

応募希望の方は以下の内容をお送り下さい。

・簡単な自己紹介
・作業可能な曜日、1週間にできる作業時間、ネットに接続している時間帯(目安でOKです)
・この案件にかける意気込み
(堅苦しくなくてOKです。どんな方なのか知りたいというのが趣旨です!)


ご応募頂いた方には追って詳細をご連絡致します。
その他、ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さい。
それでは、あなたとの良いご縁を楽しみにお待ちしております!


※平日日中の反応は悪いため、返信が遅れますがご容赦ください。
深夜などの返信になる場合もありますが、ご了承頂ければ幸いです。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)