この募集は2018年03月22日に終了しました。

女性パソコンインストラクターのキャラクターイラストの仕事

女性パソコンインストラクターのキャラクターイラストに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

54 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
KRSM
KRSM 本人確認
丁寧・迅速を心がけ、様々なタッチでイラスト制作致します。
はじめまして、pokoto12と申します。 コンペに参加させて頂きます。 インストラクターらしい清楚な女性をイメージし、制作致しました。 キャラクターの髪型は2種類でご提案させて頂きます。 ◆イラストは全て手描きです。トレース等一切ございません◆ 服の色や髪色など修正等ございましたら迅速にご対応させて頂きます! ご検討頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。 倉嶋ゆりひ(pokoto12)

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
業務ソフトの解説書などを制作しています。今回は、クラウド版会計ソフトのマニュアルに掲載する女性インストラクターのキャラクターイラストを募集します。
依頼詳細
マニュアル内の「ポイント」「ヒント」のような箇所に登場し、コメントしてくれる女性インストラクターのイラストです。
業務ソフトですので、奇をてらったものではなく、老若男女に受け入れやすいものを期待します。
コンペでは1点ご提案いただき、採用が決まった場合、別ポーズ(2〜3点)の依頼もさせていただく予定です。
イラスト数
1点
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
マニュアルと市販本に掲載しますが、署名(クレジット)は掲載できないことをご了承ください。
■ 選んだ理由

クライアントさんあってのお仕事でしたので、クライアントさんに選定していただきましたが、かわいらしさが一番の決め手だったと思います。私も、明るい絵柄が誌面にあっていると思いました。髪型の違う2パターンを描いていただいたことにもヤル気を感じました。ありがとうございました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびは短い募集期間だったにもかかわらず、非常に多くの方にご参加いただき、ありがとうございました。ご提案の速さと、クオリティの高さに驚くばかりでした。クライアントが決定した当選者は1名のみですが、落選とするにはもったいないと思う作品がいっぱいありました。それを知ることが出来たことでも今回の募集の意味は大きかったと思います。今回の落選者の方にも、いずれ別のお仕事を依頼したいと思いました。本当にありがとうございました!

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる