この募集は2018年03月30日に終了しました。

【月収30万円以上・3年以上の長期依頼可】ライター経験者限定・ホームページのコンテンツ作成。の仕事

【月収30万円以上・3年以上の長期依頼可】ライター経験者限定・ホームページのコンテンツ作成。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

14件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
弊社は、関東から東北にかけて12店舗を運営する、エクステリア&ガーデニング工事の専門ショップです。
http://www.yu-kikobo.com/


■依頼概要

完成したお庭をプロのカメラマンが撮影し、サイトに掲載しています。
https://www.yu-kikobo.com/works/33228/

お仕事の内容は、このようなページにコンテンツを作成し、掲載することです。

また、このようなメディアサイトも運営しています。
http://www.gardeninfo.jp/

お花や植木、ガーデニングの情報をまとめて発信するサイトです。
こちらのコンテンツの作成もお願いしたいと思います。

また、マーケティング・販売促進にかかわるその他業務(他の外注さんとのやり取りなど)もお願いすることになります。
「書ける」だけでなく、コミュニケーションの能力もある方にお願いしたいと思っています。


■おすすめポイント

◯年齢・性別は問いません。
***************

◯タイムカード、出勤の義務等はありません。
月間160時間前後をお仕事に充てていただく、ということになります。
時間配分はご自身の裁量にお任せします。
子育て等で9:00~17:00のような働き方が難しい方、
平日の休みを希望される方、
夜間に仕事をしたい方、など、ご希望に極めて合わせやすいお仕事です。

◯記事の本数ではなく、年単位での契約を考えています。
長期で安定した仕事を探している、という方にはピッタリです。


■選定にあたって。

以下、必須要項ではありませんが、採用の優先順位をお知らせします。

①出版社やメディアでプロのライターとして仕事をしたことのある方。
②お花屋さん、植木屋さん、エクステリア工事店等でお仕事をされた経験のある方。
③責任者として仕事のディレクションの経験がある方。
④埼玉件蕨市のオフィスに通勤可能な方。


■今後の流れ
(1)*****
(2)*****
(3)*****
(4)契約
(5)仕事スタート

(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)
記事数
10 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
20000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
募集期間は14日とします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)