この募集は2018年03月21日に終了しました。

プレスリリース先及び担当者様のリスト化の仕事

プレスリリース先及び担当者様のリスト化に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、現地調査・現地取材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■業務内容
 弊社のPRの為のプレスリリース先リストから、お電話で連絡していただき
 担当部署・担当者様(連絡先)を確認、リスト化していただく仕事です。
 弊社の担当者としてお電話していただきます。(連絡用の台本はございます。)

■業務の流れ
 1.日本記者クラブのリスト(https://www.jnpc.or.jp/outline/members
  を元に電話をしていただき、担当者を聞いていただきリストに記入していただきます。(ご説明の為の台本有)

 2.弊社のとのやりとりは基本的メール、電話でのやりとりですので、出社の必要はありません。
 
 3.その後リストをシートにまとめていただき、納品いただきます。
  ※書類はWEB上にありますので簡単に記載でき難しくありません。
  [リストsample]https://goo.gl/CBHeI

■希望予算
 150円(税抜)/1件(要相談)
 ※実費分は含まれません。

■希望するスキル・条件
 ・20歳以上の方
 ・こまめに連絡のやりとりが可能な方
 ・機密保持に同意いただける方

■重視する点
 ・お約束はしっかり守っていただける方

■ご提案時に提示いただきたい情報
 ・リストアップに必要な期間
 ・お仕事可能な曜日と時間帯
 ・過去実績

■その他
 プレス先の担当者様は変更になる場合が多いので長期的に継続してお仕事をご依頼させていただく場合もございます。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)