第7回四日市JAZZフェスティバル ポスターのメインイラストの作成の仕事

過去に募集された仕事の概要

募集期間

5日間

提案数

17件

閲覧数

548回

実際の発注内容

実際の支払金額
60,000 円 ~ 70,000
実際の受注者
zee-ba NORICO NAMEKATA
zee-ba NORICO NAMEKATA
フライヤー・パンフ・ポスター、イラストから墨文字など丁寧かつ迅速に御仕事をこなします。
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
10日
入金(作業開始)
10日
納品完了
76日
(作業開始から66日)

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

イラスト制作の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    選定・仕事スタートする

    選定・仕事スタートする

    提案が集まったら提案内容を精査、選定します。金額や納期だけでなく、提案内容・条件も参考にしましょう。正式に依頼したいランサーさんが見つかれば、提案を選択しましょう。その際に仮払い(エスクロー)を行い、正式な依頼が完了となります。

  • STEP3

    確認・完了する

    確認・完了する

    成果物をチェックして、問題がなければ完了となります。成果物のチェック・支払い確定を行うと、エスクローした金額がランサーさんに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

三重県四日市で行われる、JAZZフェスティバルの広報で使用するポスターのメインイラストの作成。
フェスティバルは10月の土日、二日間にわたって行われ、会場はライブハウス・街角特設会場約20か所(予定)にわたり、プロ・アマのバンドが100バンド以上参加。イベント集客は二万人となる大規模なもの。
ポスターは四日市市内に掲示。またポスターデザインは、そのままイベントパンフレット(1万5千部)ちらし(1万部)に使用。
イラストは、グッズ(タオル・Tシャツ・缶バッチなど)にも使用されます。その際、若干のデザイン変更をさせていただく場合がございます。

■依頼の内容
四日市JAZZフェスティバルのイメージに沿う、オリジナルイラスト
フェスティバルの顔となるイラストですので、印象に残るものを希望しています。

■ 納品ファイルの希望

高解像度JPG形式/イラストレーター形式/フォトショップ形式のいづれか

■著作権について
頂いた作品の著作権については、四日市JAZZフェスティバル実行委員会に帰属します。

■選考にあたって
過去の作品を拝見したうえで、実行委員会にて検討、依頼する方を選定させていただきます。

■FB■ https://www.facebook.com/yokkaichi.jazz/
■HP■ http://yokkaichi-jazz.com/index.php?FrontPage