auの携帯料金を滞納した結果 強制解約となった大募集!お話を聞かせてください【報酬千円~】の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

閲覧数

39回

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
いつもたくさんのご応募をありがとうございます。

今回は、
auの携帯電話料金(機種代の分割払い含む)を滞納した結果、強制解約となった方
を募集いたします。


【お仕事内容】
auの携帯電話料金(機種代の分割払い含む)を滞納していた当時の状況についてお伺いします。

例)
・auの携帯料金を滞納すると、いつ携帯を止められてしまうのか?

・auの携帯料金を滞納すると、いつ強制解約になってしまうのか?

※ご自身が経験されたことをお話しください。ご友人の話などはNGです。

※お答えいただいた内容は、編集後にウェブ上に掲載いたしますが、個人が特定される情報は掲載いたしませんのでご安心ください。


【報酬】
1,000~3,000円程度


【応募資格】
・auの携帯電話料金(機種代の分割払い含む)を滞納した結果、強制解約となった方
・auから送られてきた書類やメール(督促・回線停止・強制解約に関するもの)が残っている方


【ご注意】
・虚偽・嘘の内容を答えないで下さい。

・著作権物からの盗作は一部でも厳禁です(訴訟対象となります)。

・納品物の著作権は放棄頂きます。

・他社での納品物を再度納品されるなどの行為は禁止です。


【お支払い】
・「時間報酬」は受け付けておりません。「固定報酬」でのご提案をお願い致します。

・初回納品の翌月末にランサーズを通してお支払い手続きを行います。

・消費税、およびシステム手数料は報酬に含まれます。システム手数料の上乗せは承っておりません。


ご応募の際は、お手数ですが、下記についてお知らせください。

・auの契約が強制解約になった時期(西暦何年ごろ)
・auから送られてきた書類やメール(督促・回線停止・強制解約に関するもの)が残っていますか?


ご応募をお待ちしております。