【信販・クレジットカード会社にお勤めの方】お話をお聞かせください!高報酬可◎の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

閲覧数

26回

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
いつもたくさんのご応募ありがとうございます。

今回は、信販会社やクレジットカード会社で銀行ローンの保証業務に関わるお仕事をされていた方の募集です。


【仕事内容】
お仕事の内容について教えてください(こちらの質問にお答えいただきます)。

電話かメール、ご都合の良いほうでご対応いただければOKです。

※業界の内情について質問させていただくこともあると思いますが、回答が難しい質問については、無理にお答えいただく必要はございません。

※ご回答いただいた内容は、ウェブ上に公開します(個人が特定されるような情報は一切掲載いたしませんし、ご希望なら社名も公開いたしません)。


【報酬について】
・電話の場合
10分につき500円(上限 6,000円)

1時間…3,000円
2時間…6,000円

・メールの場合
1,000円~1万円程度(文字数に応じて応相談)

※「時間報酬」は受け付けておりません。
「固定報酬」でのご提案をお願い致します。

担当者よりご連絡させていただき、初回納品があった月の翌月末にランサーズを通してお支払いをさせていただきます。


【応募資格】
下記4つの条件をすべてを満たす方。

・銀行、消費者金融、クレジットカード会社、信用金庫、労働金庫、信用組合、農協などの金融機関にお勤めだった(もしくは現在勤めている)方

・個人向けの融資(カードローン、フリーローン、教育ローン…等)に関わるお仕事をされていた方

・すでに退職済みの場合は、お辞めになった時期が2011年以降の方

・勤務期間が3ヶ月以上の方


【応募手順】
ご応募は下記の手順でお願いいたします。

【1】まず下記の1~3をコピーしてお使いください。

----- ここからコピー -----

1.お勤めになられていた金融機関の名称。難しい場合は金融機関の種類(例、消費者金融、銀行)でかまいません。

2.勤務時期(西暦何年~何年)

3.主な仕事内容(審査、督促、苦情受付など)

----- ここまでコピー -----

【2】「提案する」ボタンをクリックして1~3を貼り付け、ご回答ください。

<注意>メッセージの欄にはすでにテンプレートが入っていますので、
そのテンプレートを消してからコピーした1~3を貼り付け、ご記入ください。

(大変恐れ入りますが、記入内容に不備等がある場合は受理できませんので、漏れのないようお願いいたします)

【3】報酬支払の欄は「固定」にチェックを入れてください。

【4】計画欄の記入は下記のようにお願いします。

計画:プロジェクトの完成(記入済みのままでOK)

完了予定:ご応募日の1ヶ月後をご記入ください

提案金額:370円(「内訳を見る」をクリックしてクライアント支払い金額が500円と表記されていることをご確認ください)

※消費税やシステム料を含まないインタビューの最低金額です。
(納品後にインタビューの時間やメールの文字数によって変動いたします)

【5】一番下の「内容を確認する」ボタンを押し、
提案の欄に1~3の質問にご回答いただいていることをご確認いただき、
「提案する」ボタンを押してご応募ください。

※応募の際は仮名を使って頂いても構いません。

ご応募いただいてから3営業日以内に、担当者よりご連絡させていただきます。


【お仕事が始まるまでの流れ】
1.上記の応募方法の1~3をメッセージで送ってください。

2.弊社にて選考させていただきまして、結果をご通知申し上げます。

3.お仕事をお願いできる方には担当より詳細をご連絡いたします。

※思いがけず多くのご応募をいただいておりますので、
皆さんにお仕事をお願いできるわけではありません。
私どもとしても大変苦慮したうえでの決定であることを申し添えます。


【ご注意】
・虚偽・嘘の内容を答えないで下さい。

・著作権物からの盗作は一部でも厳禁です(訴訟対象となります)。

・納品物の著作権は放棄頂きます。

・他社での納品物を再度納品されるなどの行為は禁止です。

・お勤め先の守秘義務に反するような内容についてはお答えにならないでください。


ご応募をお待ちしております。