ファイナンシャルプランナーの方、プロのご意見&アドバイスをください!【1回答で最大1万円超の報酬】の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

閲覧数

31回

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
いつもたくさんのご応募ありがとうございます。

今回は、下記のような記事にアドバイスをいただけるファイナンシャルプランナーの方を募集しております。

資格取得直後の方や、資格を保有しているだけで、実務経験がまったくない方の応募は不可です。

例)
・住宅ローン

・差し押さえ・強制執行

・信用情報

・借金の督促

・税金の滞納

・危険なアルバイトの注意喚起


【報酬】

1回答あたり6000円~12000円(3,000字を回答した場合)

記事の品質によって1文字あたりの報酬が上下します。

例)
・3,000字の回答をお書き頂いた場合、
1文字あたり2円=6,000円
1文字あたり3円=9,000円
1文字あたり4円=12,000円

※最初は1アドバイスに付き、500文字が上限になります。
※句読点、URL、引用部分、理由あって編集により削除された部分は、文字数に含まれません。


【納期】

余裕を持った回答期限を設定しております。

ノルマを強制することはありません。


【応募資格(いずれも満たす必要があります)】
・ファイナンシャルプランナーの資格をお持ちで実務経験のある方
 
(資格取得直後の方や、資格を保有しているだけで、実務経験がまったくない方はご応募いただけません。)

・サイト上で顔写真とお名前を掲載させていただける方


【ご注意】

・虚偽・嘘の情報を記事にすることはご遠慮ください。

・著作権物からの盗作は、たとえ一部でも認められません(訴訟対象となります)。

・著作権などに関する簡単な同意書への署名をお願いしております。

・納品物の著作権は放棄いただきます。

・過去に作成した記事の使い回しは認められません。

・源泉徴収については国税庁のHP( http://www.nta.go.jp/taxanswer/gensen/2795.htm )をご確認ください。

・「時間報酬」での提案は受け付けておりません。 必ず「固定報酬」でご提案ください。

・消費税、およびシステム手数料は報酬に含まれます。システム手数料の上乗せは承っておりません。

・初回の回答は一律で500円とさせていただきます。


ご応募の際は下記をお送りいただくようお願いいたします。
・これまでの経歴(勤務年数・職務内容など)

・ご自分のアピール(150文字程度)


どうぞふるってご応募ください。