この募集は2018年03月19日に終了しました。

★在宅でできる★簡単な営業事務スタッフ募集♪の仕事

★在宅でできる★簡単な営業事務スタッフ募集♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
閲覧いただきましてありがとうございます♪

新規事業拡大の為、在宅の隙間時間で対応いただける
簡単な営業事務のお手伝いをしてくれる方を募集します。



★お仕事内容★
お客様からの問合せ、連絡あったときだけ対応いただくお仕事です。
主にスケジュール管理、在宅ワーカーへ定期的にご指示していただきます。
書類作成、記入などの事務のお仕事もお願いします。



★作業時間★
平日の9~18時での対応となります。※拘束時間はありません。


★応募条件★
一年以上のお仕事になるので、長期でご一緒に働いて下さる方歓迎です♪
  ※ご希望によっては3年以上も可能です♪
イレギュラーなどにも柔軟に対応していただける方。
連絡がつきやすい方。


★お仕事内容が多数あり、一見大変そうに見えますがどれも簡単です☆
わからない部分は丁寧に教えますのでご安心ください♪

★長年継続いただくことにより、担当先が増えますので、
別途のお仕事も少しずつ増えていきます。報酬が自然と積み重なっていくスタイルです。
報酬が右肩上がりのイメージとなります。


ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください☆
たくさんのご応募お待ちしております♪
※応募時には簡単なプロフィールもおつけください。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

仕事内容が若干異なる表記になっていたため、
訂正をするため。

変更点
※報酬額
※仕事内容の追記
会員登録する (無料)