この募集は2018年03月21日に終了しました。

【ヨーロッパ在住の女性の方】20代.30代主婦歓迎 ブランド商品受け取り発送業務 かけもちOKの仕事

【ヨーロッパ在住の女性の方】20代.30代主婦歓迎 ブランド商品受け取り発送業務 かけもちOKに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、フランス語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
はじめまして、こんにちは^ ^
当方のページを見ていただきありがとうございます。

日本のファッション通販サイトでショップを運営しております。
この度、業務拡大に伴い、発送業務をお願いできる方を探しております。
都会住まいの方、近くに百貨店などがある方、大歓迎です。

【主なお仕事内容】
・実店舗での商品引き取り
・引き取った商品の検品
・検品した商品を梱包、日本へ発送
・商品リサーチ

【報酬】
・実店舗、百貨店での商品引き取りから梱包発送まで 1件1,500円
・オンラインショップから送られた商品を自宅で引き取りから梱包発送まで 1件1000円
梱包材、商品配送代、交通費等は別途お支払いいたします。

【応募条件】
・海外(イタリア、イギリス、フランスなど)在住の方。
(その他の国の方ご相談くださいませ)
・女性限定
・LINEやチャットワークなどでこまめに連絡が取れる方
・郵便局へのアクセスが良い方
・電話で商品の在庫確認やちょっとした交渉なども現地の言葉でできる方
・注文が入ってから2日以内に店舗に出向き発送ができる方
・ファッションのお仕事に興味がある方
・責任感を持って一緒にお仕事していただける方
・秘密厳守できる方(データ持ち出し・漏洩は禁止)

*条件と書かせていただきましたが、契約内容は相談した上で決めていきたいと思います^ ^

【応募方法】
下記を送ってください。
①お名前
②お住まいの国と地域
③滞在歴
④今後の滞在予定
⑤近くに百貨店やブランドの店舗があれば移動方法と所要時間
⑥お近くにあるブランドショップのブランド名
⑦郵便局への移動方法と所要時間
⑧ご質問

未経験者も経験者も大歓迎です。
最初は月に1〜3件程度の依頼になるかと思います。
徐々に件数を増やせればと思っております。

既に同様のお仕事をされている方は 掛け持ちして頂いて大丈夫です。

ご応募、ご相談お待ちしております!
会員登録する (無料)