この募集は2018年03月19日に終了しました。

温泉宿・温泉地の基本情報収集(追記作業)の仕事

温泉宿・温泉地の基本情報収集(追記作業)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
弊社契約サイトに掲載する温泉宿・温泉地情報について、不足している情報を集めていただきます。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
検索エンジンを利用した情報の収集、指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力
依頼詳細
※ご応募の際には、1ファイルあたりの単価である「200円」にて御見積ください。
--------------------------------------------
▽作業内容:
こちらで指定した温泉宿や温泉地、その他レジャースポットに関する基本情報について、不足している情報集めていただきます。
集めていただく情報は下記の通りです。
・泉質(温泉地・温泉宿の場合)
・営業時間
など

具体的には、
1)お送りするリストより、掲載済みの記事を閲覧いただき、現状書かれている基本情報を確認
2)不足している情報(温泉の泉質、貸切温泉はあるか、など)を新たに調べていただき、既存情報と合わせてテンプレートにまとめていただく
※添付したファイルをご確認ください。
3)温泉宿の場合、別途指定するサイトの口コミ情報を記載いただく(なければ無記入)
という流れです。
※1記事あたり15~30箇所の検索を行います。

▽単価:
報酬は1記事分あたり200円となります。

▽納期:
3月25日
別途3日~1週間程度のスパンで分納日を設けさせていただきます。

最終納期は3月25日ですが、アップロード作業も並行して行うため、作業都度納品いただけますと助かります。
なお、件数は全体で200記事分あるため、出来る限りご協力いただけますと幸いです。

▽募集条件:
・エクセルファイルが使用できる方(スプレッドシートでも可)
・1週間あたり10件以上作業が可能な方
・連絡後、24時間以内にご返答いただける方

▽報酬について:
報酬は1記事単位でのお支払です。
またご請求は毎月末にまとめてお送りください。
確認後、翌月末にお支払いたします。

皆様の御見積、心よりお待ちしております。
納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
キャンセル理由:各ライター様へ個別発注を行ったため
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • テンプレート.txt
  • 作業手順.txt
会員登録する (無料)