この募集は2018年03月21日に終了しました。

【関西地区限定】親子イベントの企画運営を担当してくださる方の仕事

【関西地区限定】親子イベントの企画運営を担当してくださる方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■業務内容
 現在ひとり親(母子家庭・父子家庭)のコミュニティを運営しております。
毎年、年に5~6回野外室内問わずイベントを行っています。
今までは私がやっていましたが、別の事業に取り掛かりなかなか手が回らなくなってきました。
メンバーがいるコミュニティ内やその他のひとり親をターゲットにしてイベントを企画運営を代わりにしていただける方を探しています。

■具体的な業務内容
 1.イベントを企画、開催日、場所等の決定
 2.コミュニティ内で告知 ←個々に関しては私が行います。
 3.その他でひとり親に対しての告知 ←できればでいいです。
 4.開催まで関わる方への連絡等々
 5.開催日当日の運営 ←必須ではありません

■過去のイベント実績
 春・秋 BBQ
 琵琶湖や海
 一泊二日のキャンプ
 セミナー・勉強会
 クリスマス会
 など

■希望予算
 開催2ヶ月前より 1,000円/月
    プラス
 イベントでの収益より折半

■希望するスキル・条件
 ・正確に作業を行っていただける方。
 ・コミュニケーションが得意な方

■ご提案時に提示いただきたい情報
 ・名前
 ・年齢
 ・お住まいの都道府県
 ・過去にイベント運営をされたことがある場合、規模や内容など

■その他
 長期的に継続してお仕事をご依頼させていただきたいと思います。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)