この募集は2011年06月20日に終了しました。

20代女性をターゲットとして情報サイトのCMS構築!の仕事

20代女性をターゲットとして情報サイトのCMS構築!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、携帯アプリ・モバイル開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

95,000円

募集期間

7日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社は渋谷にてリスティング広告を中心とした広告代理店で御座います。

自社媒体を保有したく企画しております。

「ダイエット」「占い」「エステ」など女性Userをターゲットとして
様々な顧客と取引をしているため、ジャンルに合わせたサイトを企画しております。

自社媒体へのアクセスはノウハウがあるのですが
システム・サイトデザイン等の技術がないので探しております。

サーバーは契約しているのですが
使い勝手のよいサーバーなど併せて提案頂きたく思っております。

wordpressを用いたCMSサイト PC・携帯と連動したシステムを希望しており、PCを更新すると自動で携帯サイトが更新される事を希望しております。

また、SEO対策も行って頂きたく思ってます。

アフターサービスも期待したいです。。


■ 重視する点/検討基準

スピードやシステムの使いやすさ


■ 携帯サイトのページ

・トップページ
・お知らせ

■ 希望するスキル

・携帯サイト制作

■ 進め方

ご提案頂いた内容をもとに、メッセージを使って、詳細な料金と納期を決定させてください。また、小規模な開発だと思いますので、計画機能を使った到達ポイント毎の途中支払いはせずに、設置後の一括払いを希望します。
キャンセル理由:システム構築なのですが
コンペ方式で登録したためキャンセルします。

この仕事に似た携帯アプリ・モバイル開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)