この募集は2018年03月26日に終了しました。

特許を取得した新しい素材を使用したサプリメントの販売・広告に関するコンサルティングの仕事

特許を取得した新しい素材を使用したサプリメントの販売・広告に関するコンサルティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広報・PR・パブリシティに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広報・PR・パブリシティに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

50,000円

募集期間

14日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
新素材(特許成分)を配合したサプリメントの販売とPRのコンサルティングを募集します。昨年より市場に解禁になった素材のため素材からの検索が困難です。一部テレビやメディアで知った人が成分名で検索し購入していくお客様が増えている状況ですがまだまだです。対象になる方は物忘れが気になる方や将来の認知症などの予防を考えた方が考えられます。機能は頭の疲れや物忘れを解消する、記憶力を上げるなどが確認されています。定期購入のお客様を取得したいですが何分まだ認知度が足りず新規獲得からスタートと考えております。ターゲットへのPRでデザインやキャッチフレーズの広告案をどの媒体でPRなどの提案を募集させていただきます。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

完了しました
会員登録する (無料)