この募集は2018年03月17日に終了しました。

OL、主婦の方歓迎です!!【ブランド品が好きな方♪♪】商品リサーチのお仕事です♪♪の仕事

OL、主婦の方歓迎です!!【ブランド品が好きな方♪♪】商品リサーチのお仕事です♪♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

分野
市場調査
依頼内容
こんにちは!!
数多くある募集覧の中で私達の募集ページを見て頂き、どうもありがとうございます!!!


海外サイトに日本の商品を出品しているのですが、
今回お手伝いして頂ける方を募集しています^^

海外向けECサイト(eBay)のリサーチ作業になります。


・子供がいて外で仕事ができない
・在宅で出来る仕事を探している
・空いている時間を使って、少しでも家計の足しにしたい

そのような方がいましたら是非ご検討ください!


特に以下のジャンル好きな方歓迎します。

・ブランド品

ヴィトンやシャネル、カルティエなど多数!

他にもカメラや釣り具、フィギュアなども慣れてきたらやっていただきます♪♪



【 お仕事詳細 】

価格差ある商品をリサーチしていただくお仕事内容です。

作業の基本的な流れは決まっており、慣れれば非常にシンプルなお仕事です。

また、マニュアルもありますし、チャットワークやラインなどでいつでも対応可能ですのでご安心ください★☆


【 必要なスキル 】

パソコンをお持ちの方 ※必須
連絡がマメな方 ※必須
一日の中で作業の為に時間が作れる方 ※必須

英語が多少わかる方。※こちらは必須ではございません。
英語ができない私でも問題なくできていますし、
翻訳もできるので英語ができないという方でも問題ありません。


【 注意点・禁止事項 】

リサーチデータの内容を第三者に漏洩することは厳禁です
当社で渡すデータなどの譲渡や転売も厳禁です


【 リサーチ料金 】

1商品につき100円となります。
最初の契約はとりあえずですので30個3000円で考えております。



その他、ご不明点がございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。

応募いただけましたら、再度私のほうから詳細を送ります。

宜しくお願いいたします。

【必ずご応募の際は、以下の質問の答えをご記入ください。】

・性別・年齢を教えてください・お住まい(都道府県)
・現在のご職業を教えてください。
・お仕事に使える時間は一日どれくらいですか?
・毎日の作業は可能でしょうか?
・社会人経験はありますか?
・チャットワークの操作はできますか?
・パソコンはお持ちですか?
・ネット環境はお持ちですか?
・現在、過去、同業種でこのようなお仕事をされた経験がありますか?
依頼公開後の追記内容
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)