この募集は2018年03月16日に終了しました。

人物写真加工の仕事

人物写真加工に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

700円

募集期間

4日間

提案数

8 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
700
実際の受注者
ひのまお
ひのまお 本人確認
現在、お仕事の依頼はお受けしておりません。何卒ご了承ください。
Hestia様 お世話になります。 人物写真加工のコンペに参加させていただきます。 ご検討いただけましたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

添付の写真に写っている男性をイケメンに加工していただきたいです。
自然な形でかつ、面影は残していただきたいです。
髪型など変えていただいて構いません。
誰が見てもかっこいいなと思える写真にしていただきたいです。
また、画質はできるだけ落とさないでください。

良い感じで作ってくださった方には引き続いて10枚前後お願いしたいと考えております。その際は女性の加工もしていただきたいので、女性も可能な方でお願いします。
よろしくお願いします。

■ 利用用途

メンバー紹介プロフ用
こちらの期限が伸びたので、コンペの期限も延ばさせていただきました。
■ 選んだ理由

今回は最も自然にかっこよくしていただいた方を選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

みなさま、ご提案ありがとうございました。
またご依頼することがあると思いますが、その際はよろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 048.jpg
会員登録する (無料)