この募集は2018年03月17日に終了しました。

シェアオフィスの集客に関するコンサルティング・募集PRの仕事

シェアオフィスの集客に関するコンサルティング・募集PRに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広報・PR・パブリシティに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広報・PR・パブリシティに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

18件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
弊社にて分譲マンション1階の事務所をフルリノベーションし、シェアオフィスをオープンしました。
本業は不動産仲介業なので普通に募集をかけましたが、我々が通常紹介する住居系賃貸物件と違い苦戦しております。
通常シェアオフィスはターミナル駅の駅前にある事務所タイプがほとんどですが、弊社の物件は丸ノ内線新中野駅から徒歩7分と離れてはいますが、フルリノベーションしてお洒落な感じに仕上げております。
シェアオフィスのサイトにも色々登録しましたが、最近は全て条件検索をして物件にたどり着くので、基本的に通常検索ではターミナル駅や駅前では無いので皆さんの検索結果から外れてしまいます。
そこで会社を新設される方向けにお洒落さをアピールして、駅前やターミナル駅ではなくても普通の事務所よりお洒落なオフィスで開業したいという入居者を集めたいです。
何か良い作戦はありますか?図面のリンク先を送ります。こんな感じのところです。
http://www.nakano-chintai.net/file/princepdf.pdf

金額は設定しておりますが内容によって相談可です。
先にざっとどの様な作業で、いくら位かかるか分かれば有難いです。
宜しくお願い致します。

現在ランディングページを作成中です。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)