この募集は2018年03月12日に終了しました。

【完全在宅型】ネットショップ運営アシスタント業務の仕事

【完全在宅型】ネットショップ運営アシスタント業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

4件

閲覧数

240回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
ネットショップアシスタント業務を行って頂ける方を募集します。

▽お仕事の内容
クライアント様から依頼される業務を実施していく簡単な業務内容です。

【業務の流れ】

①クライアント様から業務を請け負う(チャットまたは電話)

②請け負った業務を行う

③納品


▽秘書業務の内容
クライアント様によって依頼される業務は変わってきますが、
一つ一つの業務は難しくありません。

例えば下記のような業務があります。

・クラウドワークスなどのディレクション
・ネットショップの商品管理
・ネットショップの商品登録
・請求書作成
・メール返信代行

など様々な業務があります。

マニュアルを用意しておりますので、スムーズに業務を行う事が可能です。

▽期間
期間は長期で御願いしたいと考えています。

▽報酬について

【実際に業務を行って頂いた時間】×1,000円

▽重要視する点・経験
・オンラインの業務に興味がある方
・責任を持って取り組んでいただける方
・業務のスピードや確実性に自信のある方
・柔軟に対応が可能な方
・ビジネスマナーがきちんと出来る方

実際の仕事の進め方は、応募いただいた方々と詰めていければと思っております。
ご不明点はお気軽にご相談ください。


以上となります。
沢山の方から、ご応募お待ちしています。

ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

Q、ネットショップ運営に携わったご経験はありますか?

Q、【■週に何時間業務】ができますか?

Q、【■業務可能曜日】はいつですか?

Q、どのようなスキルをお持ちですか?

Q、チャットワークはご利用可能ですか?

Q、クライアント様からのメッセージについては、15分を目安に返信可能ですか?

Q、クライアント様とお電話のお打ち合わせは可能ですか?

Q、9時・18時にクライアント様へ始業、終業のご挨拶は可能ですか?
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

費用面やスキルなど希望するランサーの方がいなかった為。
会員登録する (無料)