この募集は2018年03月14日に終了しました。

【未経験】【学生歓迎】IT系企業で有給エンジニアインターンの仕事

【未経験】【学生歓迎】IT系企業で有給エンジニアインターンに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

閲覧数

83回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
▽目的/概要

弊社では現在マッチングアプリを運営しています。

業界でも稀に見る急成長を遂げているサービスです。
リリースして1年たらずでApp storeでは大手企業を抜き、ベンチャー企業にはなりますが、もはやベンチャー企業の域を越えようとしています。

そこで、エンジニアインターンとして働く方を10名募集しております。

現在、完全な売り手市場となったエンジニアですが、
プログラミングを学ぶためには多くの方が高い費用を積んでスクール等に通われています。

弊社の有給インターンでは、現役のエンジニアからプログラミングを学び、かつ時給にはなりますが給与も発生します。

インターンに興味がなくとも、経験として村にはならないのではないかと思います。

また、社員数も多いとは言えないので、
企画やマーケティングに関わる事もあると思います。エンジニアとマーケターの距離が近いので、よく飲みに行くことがあります。

▽仕事内容
テスター・開発としてご活躍頂きます。

▽形態
時給1000円〜
週3日〜 1日5時間〜
※オフィスは都内です。

▽要件
年齢など特に問いません。
ご興味がある方は奮ってご提案ください

ご不明点等ございましたらお気軽にご相談ください。

たくさんの方からのご連絡・ご提案お待ちしております。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)