この募集は2018年03月30日に終了しました。

★簡単作業★健康について気になる悩みを相談【チャット健康相談サービス|モニター募集】の仕事

★簡単作業★健康について気になる悩みを相談【チャット健康相談サービス|モニター募集】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

162円/件

作業件数

500 件

募集期間

20日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
★ 初回限定「無料」のチャット相談モニター

■ 仕事の流れ
-------------------
(1) リンク先の 「相談内容入力」部分に、ご相談したい内容を記入して「送信する」をクリックしてください。
(※ クーポンコードが必要になります)

▼ チャット相談 リンクはコチラ↓↓
https://www.firstcall.md/Home/Monitor/?ac=015

(2) 基本情報登録の際、下記のクーポンコードをご入力ください。
 相談を実施後、ランサーズでのアンケートにお答えください。

【クーポンコード】
M12J7429624

■サービス内容と使い方
-------------------
first call
https://www.firstcall.md/Home/Monitor/?ac=015

オンラインで健康相談を行うことができる新しいサービスです。
今回、初回限定無料のチャット相談サービスを始めました。

★ ご自身の健康不安や悩みについて相談ができるサービスです(医師から回答が届きます)
★ 病院に行くべきか悩んでいる症状をお持ちの方も、お気軽にご相談ください
★ お子さんやご家族の健康相談としてもご利用いただけます

■注意点
-------------------
・チャット相談のサービス利用が無い場合や、不真面目な質問に関しては、作業を非承認とします(サービスの利用有無は、当方で確認ができます)。
・医師回答へのレビュー入力まで完了し、タスク終了となります。
・1人1回までの作業となります。
・いただいた健康相談・感想を使用する場合がございますが、匿名で誰かが特定できない状態にしますのでご安心ください。
・相談登録時に、必ずクーポンコードを入力し、クレジットカードの登録は行わないないようご注意ください。

どんな些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。

依頼した内容

5 文字以上入力してください

10 文字以上入力してください

会員登録する (無料)