この募集は2018年03月13日に終了しました。

新宿にあるクリーニング屋さんのチラシ4月号の仕事

新宿にあるクリーニング屋さんのチラシ4月号に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

3日間

提案数

12 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
T-design
T-design 本人確認
わかりやすいデザインを心がけています
お世話になっております。 ご指示頂いた箇所を追加修正しました。 ご検討をお願いします。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
先月に引き続き、デザイナーズちらし第3弾です

前回はこちら
https://www.lancers.jp/work/detail/1839880
依頼詳細
▼Header
添付のイラレファイル。色は自由に変えてください

▼Headline
花粉を翌シーズンに持ち越すな!
ドライクリーニング&専用カバー キャンペーン

▼写真
添付の写真素材が深串尚士君です。
そのほか、キャンペーンの主な対象となるスーツ類、セーター類、コート類、ダウンジャケットなどの写真、イラストを歓迎します。

▼Body Copy
花粉は水洗いでは落ちないって、ご存知でしたか?

いきなりのご質問、すみません。OLYC営業の深串尚士と申します。いつもはルート営業に出ており、お店で見かけることは少ないと思いますが、よろしくお願いします。

花粉の話でしたね。私も相当の花粉症です。スギ花粉が舞う3月は私にとって憂鬱な季節でした。

花粉の表面は疎水性(そすいせい)で、水をはじく傾向にあります。なので、水洗いすると水から逃げようとして繊維の奥に入ってしまったりします。

花粉を落とすには、実はドライクリーニングが適しています。あまり知られていないことなのですが、花粉と常に接している人たちは常識のようです。日比谷花壇さんは、ユリの花粉の取り方について、ホームページで次のように書いています。

「今回ご紹介した方法を試しても花粉が取れない場合は、信頼できるクリーニング店に相談することをおすすめします。水洗いは禁物のため、ユリの花粉による染みであることを伝え、必ずドライクリーニングを指定してください」(「ユリの花粉がとれない!洋服にユリ花粉が付いた時の取り方」より)

今月は季節の変わり目。冬物をしまう季節です。スーツ類、セーター類、コート類、ダウンジャケットなど、秋まで花粉を持ち越さないよう、ドライクリーニングをしてから保管しませんか?

▼Coupon(フッタ部分に2枚)
防虫防カビシート無料進呈券
ドライクリーニング5品以上をお申し受けたお客様に、洋服の数分だけ、防虫防カビシート(正価150円)を無料でお付けします
有効期限 4/1-4/14
(アプリ会員の方は16日まで)

防虫防カビシート無料進呈券
ドライクリーニング5品以上をお申し受けたお客様に、洋服の数分だけ、防虫防カビシート(正価150円)を無料でお付けします
有効期限 4/15-4/28
(アプリ会員の方は30日まで)
記載項目
依頼詳細の通り
サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
このチラシは3万枚刷ってポスティングします。
店舗情報などは裏面に印刷します。これは本コンペの対象ではありません。
【重要】囲み記事を一つ追加してください。以下その内容です。

次のお品はドライクリーニングできませんのでキャンペーンの対象外となります
・革製品
・寝具
お待たせして申し訳ありません。ちょうど15日に店長会議があるので、せっかくだから店長さんにも意見をもらおうということになりました。16日には当選内定者に修正依頼をすることになると思います。
■ 選んだ理由

今回は初めて店長さんたちに選んでもらいました。toyamiさんの作品は見てるだけで鼻がムズムズする訴求力と配色の美しさ、ボディコピーの読みやすさで当選となりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回も多くの力作をご提案いただき、ありがとうございました。molineさんの作品はクーポンが最も見やすいと評判でした。また来月もやりますのでどうぞよろしくおねがいします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • olycheder.ai
  • image2.jpeg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる