営業代行などの仕事

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

0件

閲覧数

790回

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
はじめまして。浅居ともうします。
私は愛知県にて音楽制作全般に取組んでおります。
基本的には一般販売目的のCD制作(作詞・作曲・編曲etc)が殆どですが、エンドユーザー様や企業向けの音源。HPなどのサウンドも制作の対象としております。
個人経営での制作がメインですが、プロ制作チーム(チャイルドバンク)という作曲グループにも所属しておりますので、法人にての対応も可能です。

掲載可能な実績としましては下記になります。

ハリウッド映画監督(井口昇)コラボ音楽DVD発売/作詞・作曲・編曲担当
スーパーコスプレッション(アイドル企画)全国版CD/作曲・編曲担当
社団法人青年会議所(イベントテーマ曲)作曲・編曲担当
キングレコード(SEIKA)全国版CD/作曲
名古屋甚句(民謡?)レコーディングetcです。
他にも掲載できないだけで、実績はございます。

■ 依頼の目的/概要
制作に対しての拘束が多く、自己での営業に限りがある為。
営業枠の拡大をお願いしたく考えております。


■ 重視する点/検討基準
大手ブランドの制作に関しては、金額に折合いが付かなくても制作に着手する場合がございます。その場合はクレジットの記載を交渉の基準と考えております。

■ 利用用途
一般発売用音源(作詞・作曲・編曲etc)
オーディション向け音源(エンドユーザー)
HP音源(バックのループ音やクリックの際の効果音など)
ゲーム音楽
カラオケ音源制作
MIDI制作
携帯音楽の制作
映像に対しての効果音
サウンドロゴ(企業のCMなどのナレーションが入っているものetc)
大抵、音関連でしたらお受けできると思いますので、お願いいたします。

■ その他/注意点
映画音楽製作の際、5.1サラウンドにての制作は要検討でお願いいたします。
3Dサウンドの複雑な構造と、それを制作するに対して要する時間が問題です。
金額により検討はいたします。

制作受注に関しての金額フリ幅は5000~5000000くらいが範囲です。
たまに…5000000を超えるプロジェクトもあります。

*音楽ビジネスは芸術色の強い分野であり、製作者が企業者とし展開していくケースは少ないと思われます。しかしながら、世の中には必要不可欠な素材とし音楽も含まれております。ぜひお力をお貸しくださいませ。