この募集は2018年03月15日に終了しました。

【千葉県船橋市】新しい美容室の撮影の仕事

【千葉県船橋市】新しい美容室の撮影に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

8,000円

募集期間

6日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
8,000
実際の受注者
susu6
susu6 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
JR成田線湖北駅徒歩1分、天井高3.5m、広々88㎡のハウススタジオ!
お世話になります。 以前、お仕事させて頂きました 合同会社ココルの長内です。 こちらの案件にお力添えできないかと思い提案させて頂きます。 船橋がこちらから比較的近いので 提示してある金額面など大丈夫です。 是非、宜しくお願い致します。 合同会社ココル 長内侑

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
●撮影の目的/概要
Hot Pepper Beautyなどで集客用に使用する写真の撮影。
スタッフ撮影、店内撮影

●写真撮影への要望
集客用として明るくキレイに撮影して欲しいです。
ドライヤー等は外してもらい、細部にもこだわってほしいです。
当日はお店の責任者が立ち会わせて頂きます。

●日程
3月28日(水)15時〜16時終了予定
千葉県船橋市内店舗にて

※ 交通費などはご負担ください。
■ 選んだ理由

よろしくお願いいたします。

■ 提案者全員のお礼・コメント

よろしくお願いいたします。

この仕事に似た写真撮影・カメラ撮影の他の仕事を探す

会員登録する (無料)