この募集は2018年03月12日に終了しました。

【継続発注】「母の日」など季節系・行事イベント系の情報のまとめ記事作成(スキルで1記事3000円以上)の仕事

【継続発注】「母の日」など季節系・行事イベント系の情報のまとめ記事作成(スキルで1記事3000円以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
1
実際の受注者
小椋康平
小椋康平

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 97
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持 -
  • 本人確認
  • 電話 -

ライター歴2年、漫画やイラストの制作歴5年。 主に恋愛やマンガの記事を書いているフリーランスのライターです。 恋愛記事は過去の恋愛経験とネットの情報をもとにオリジナルの文章をアックことが得意で今までに100記事以上仕事させて頂いています。 アニメやマンガの記事はキャラクターのランキングや能力の解説などからマンガ雑誌を読んだ感想や今後の考察なども書くことが可能です。 フリーランス一本で... 続きを読む

スキル
アフィリエイト
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
この度は数ある案件の中からご確認頂きありがとうございます。


■依頼内容■
バレンタイン、母の日、2018年のトレンド系・・・など指定のテーマのお役立ち情報に関して情報を調べて、それを記事にまとめていただくお仕事になります。

(例)
・母の日に贈るギフトランキング10選
・2018年のトレンドファッション10選
・3月にオススメの旅行スポット
etc...

イメージとなる参考サイト
ikedanaoya.com
www.nwo17.com


テーマはこちらで用意し、記事構成の見本も用意しているため、初心者にもやりやすい仕事かと思います。

特に情報を調べてまとめるのが好きな方に向いているお仕事です。


■記事数■

一番最初はテスト記事を執筆いただき、それを元に継続的にお仕事お願いさせていただくか審査させていただきます。
(手数料込みで1記事あたり300円)

テスト記事は審査の状況に応じて、最大3回に渡って行わせていただきます。
(追加で書いていただいた分は、追加入金でお支払いいたします。)

その後、問題無さそうであれば、継続して仕事を依頼させていただきます。


■作業方法■

納品方法: テスト記事はWordかテキストファイルで納品
納品ペース: 1週間で2~3記事以上を優遇(1日1記事がベスト)
文字数: 2,000文字~4000文字程度

長期継続ができる方を優先して募集します。

また正式契約後はwordpressにて直接作業いただきます。


■作業スケジュール■
完全在宅でお仕事していただけます。

作業ペースはお任せしますが、出来るだけ1日1記事ペースで書ける方を募集しています。


■希望する記事の語調■
です・ます調


■報酬■
審査にあたってのテスト記事の単価は1記事300円(システム手数料込)とさせていただきます。

その後、正式契約に至った場合は、

基本報酬(800円スタート)+歩合報酬(アクセス数+納品頻度に応じて)

という形を取らせていただいております。


ライター様のサイトへの貢献度を反映させ、モチベーション高くお仕事いただくために、
アクセス数・納品頻度に応じたインセンティブ報酬を全ての執筆いただいた記事に上乗せしてお支払いいたします。


・書いていただいた記事の1ヶ月間の総アクセス数÷10 + 基本単価(スキルに応じて変動)
(アクセス数はお仕事いただける限り計測し続けますので、半永久的に報酬ボーナスが得られます。)
・1ヶ月間毎日1記事納品 → 納品数ボーナス+3000円付与

頑張っていただいたら、その分、報酬が貰える歩合制だと考えていただければ問題ありません。


■正式採用後のお支払い
正式採用後のお支払いは、次の月の初めに前月分の報酬額で契約を結んでまとめてお支払いいたします。
記事ごとのお支払いはできかねますのであらかじめご了承ください。


■応募方法■
応募に際して、下記点を教えて頂きたく思います。

1. ライター経験の有無(ある場合は、参考までに過去に書いた記事を見せて頂けるとありがたいです。)
2. Wordpress(ブログ投稿エディタ)の使用経験の有無(ある場合、見出しや箇条書き等、問題なく操作ができるか?)
3. 納品ペースの目安
4. 何か特に好きなジャンル等はあるか?(なければ「なし」)

応募の際は以上のことに関して、お答えいただくようにお願い致します。

ご応募いただけた方にはテーマを提示いたしますので、お好きなものを選んでいただき執筆いただきます。


正式採用後の作業はwordpressを利用しますので、wordpressの経験があると好ましいですが、未経験でも、やる気があれば大丈夫です。

ただしPCを使える環境の人のみのご応募でお願い致します。


■応募の際の入力金額■

提案金額はシステム利用料込みで、

300円/1記事 (税別/手数料込)

と申請ください。

それではお気軽にご応募ください!
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
300 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
■注意事項■
・他サイト・ブログからの転載は絶対におやめ下さい。
・他のページの「てにをは」などの助詞や末尾・言葉の順序を少し変えたりしただけの文章も認められません。
・過去に他企業に納品した記事や自身のブログなどにアップした記事の使い回しも厳禁です。
・専用のチェックツールにて納品物に問題が発覚した場合、報酬を全額返金していただくとともに、運営にご連絡させていただきますのでご了承下さい。
・納品記事は当方の著作物とさせて頂き、そちら様での利用はしないものとお約束していただきます。
・日本語のおかしい記事は認められない場合もございますのでご了承ください。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)