この募集は2018年03月12日に終了しました。

【女性限定!!】片思いに関するの記事ライター募集!【1500文字以上~×10記事】の仕事

【女性限定!!】片思いに関するの記事ライター募集!【1500文字以上~×10記事】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細


ご覧いただき、ありがとうございます!

「片思い中の方」や「初心者の方」も大歓迎の案件です。


■テーマ

「片思い」

"片思いが成就する"ためのことを調べるため、

あなたの片思いにも活かすことができます。


片思い関連について調べる
  ↓
知識を入れる(インプット)

1500文字以上~の記事にする
  ↓
知識が定着する(アウトプット)

普通に調べるよりも、より詳しくなることができます。



■この仕事に向いている方

・片思い中の方

・片思いを成就させたい方

・片思いをしたことがある方

・片思いを経て、恋愛成就したことがある方

など。


■この案件の魅力

ライターさんに興味関心があるテーマのため、

ストレスを感じずに記事を書くことができます。


また、ライターさんが興味あることや経験したことを、

テーマとするため、学びながら記事を書くことができます。


スマートフォンだけでも書けるため、

スキマ時間にリラックスしながら、お仕事をすることができます。


文章にあまり自信が無い初心者の方でも大丈夫♪

有料級のライティングマニュアルが付いています。

それに、私が文章を客観的に見て添削しますので、

ライターとしてレベルアップすることができます。


■お仕事内容

・上記テーマについての情報を、

ライターさん自身の、

「思ったこと」

「感じたこと」

「経験談」

などを交えてまとめて下さい。

あなたの実体験を活かせるお仕事です!


※書いていただくキーワードは、こちらで指定させていただきます。

※辞書やwikiのような記事ではなく、

書いている人が見えてくるような、読者さんと目線が合った記事を書いていただきたいです。


ライターさんが興味あるジャンルについて、

家族や友達に話すような感覚で書けるので、楽しく続けられると思います。



・具体的な作業方法や記事構成は、ライティングマニュアルを用意しています。

初心者の方でも、マニュアルに沿って書けばスムーズに作業を進めることができます。

分からない点があれば、質問くださればフォローいたします。



・1記事当たりの文字数は【1500文字以上~】です。
(1500文字を越えたら、いくら長くなっても構いません)

指定のフリー素材サイトで、記事に沿った画像の挿入も行っていただきます。


・特に専門的知識が必要というわけではなく、

読者さんが楽しめたり、役立ったりする記事を期待しています。



■必要な環境

・パソコン

・ワード



■注意点・禁止事項

・コピペ禁止(専用のコピペチェックソフトで判定しています)

・性描写や誹謗中傷、暴力的な表現は禁止。

・納品した記事の転用

・同じ内容を繰り返すなとで文字数をかせぐ行為

※悪質なコピペが発覚した場合、報酬をお支払することはできません。



■応募条件

・責任をもって、お仕事をやり遂げられる方

・報告・連絡・相談をしっかりとできる方

・ワードでの文書作成ができる方

・3日に1記事以上、納品可能な方
※どうしても納品できない場合は、事前に相談いただければと思います。



■報酬

・1記事:200円 × 10記事 = 2000円

・記事数は「10記事」を想定しており、記事達成ごとのお支払いとなります。

それ以降の発注に関しては、別途ご相談となります。
※継続期間や記事のクオリティに応じて、単価アップも検討いたします。



■応募について

ご応募頂いた方は、過去の実績をお送り下さい。

その内容から、可否を決定いたします。


応募希望の方は、以下の内容をお送り下さい。
_____________________

・簡単な自己紹介

・今回のテーマについてどんな経験があるか

・1日にできる作業時間と作業可能な曜日
_____________________



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

それでは、ご応募お待ちしております!








記事数
10 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
200 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)