この募集は2018年03月12日に終了しました。

【2,000円/1記事/2,000字以上】「看護と介護のお仕事窓口」の登録体験談を募集しますの仕事

【2,000円/1記事/2,000字以上】「看護と介護のお仕事窓口」の登録体験談を募集しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
転職
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
■依頼詳細
看護と介護のお仕事窓口 http://jinzai-s.co.jp/
の登録体験談を募集いたします。

ターゲットとしている読者は、「介護業界の転職未経験者」全般です。
何もわからない状態であり、不安を払しょくするためにあなたの記事を閲覧していることを意識して執筆してください。

また、私自身、介護業界については何も知らない素人です。
ご提出いただいた記事の中で不明点や疑問等あれば、いくつか質問させていただきますので、あらかじめご了承ください。

記事作成時の見出しなどの詳細は、採用後にお伝えいたします。

■報酬額
2,000円(手数料・消費税別)
※文字単価1円計算

■文字数
2,000字以上
(※濃い内容を執筆いただけた場合、調整いたします)

■納期
プロジェクトスタート後に、ご自身のスケジュールに合わせてご提出ください

■応募条件
以下の人材紹介会社に登録し、サイトを実際にご利用したことがある方
看護と介護のお仕事窓口 http://jinzai-s.co.jp/
(※転職経験ではなく、登録経験のみで可)
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
■ 注意事項

・ウェブサイトや書籍など著作権物からの一部、または全部の転用・コピペ・リライト、またツールを使用しての文章作成は厳禁とさせていただきます。完全オリジナルの文章で作成して下さい。

・文体は「です・ます」調でお願いします。顔文字や記号の使用、また同じフレーズを繰り返すことなどによる明らかな文字数稼ぎは禁止です。

・他のクライアントへ納品された記事の再利用は禁止です。

・ランサーズの規約に則り、納品された記事の著作権は弊社に譲渡されるものとします。

・数値を取り扱う場合、根拠となるデータを元に使用して下さい。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)