この募集は2018年03月09日に終了しました。

こちらが指定する商品(購入価格は100円~200円)を購入する非常に簡単な仕事です。の仕事

こちらが指定する商品(購入価格は100円~200円)を購入する非常に簡単な仕事です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ分析・統計解析に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
こちらが指定する商品(購入価格は100円~200円)をヤマダ電気から探して購入し、レシートの画像を送信して頂ければ送料別で購入金額の3倍で引き取りを致します。
して頂く作業は

1.こちから送信する8点の商品リストを引き取り可能な範囲のヤマダ電気で在庫があるか電話
2.引き取り後にレシートを送信
3.当方からの入金完了後3日以内に指定場所へ発送

以上となります。期限は特に設けておりません。商品はペンサイズとキーボードサイズ程度とお考え下さい。

報酬金額は購入金額の3倍+送料となります。
1店舗に大量にあるケースもありますので、その場合はまとまった報酬となり得ます。
個数制限は無しとしますので、何個購入して頂いても結構です。

宜しくお願い致します。
提案時に行動範囲(県名)とLINEでの対応の不可をお知らせください。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)