この募集は2018年03月07日に終了しました。

投票型アプリのUIデザインの仕事

投票型アプリのUIデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、UIデザイン・設計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
現在、ランサーズにて依頼を決定した方に投票型アプリのプログラミングを
依頼中です(完成、リリース予定は5月頃)。

画面の種類自体は5〜6画面のシンプルなアプリです。
その画面デザインと、投票画面でのアプリならではの動きをつけた投票時
の動作等、UI、UXを取り入れたデザインを依頼したいと思います。

プロジェクト決定までの流れですが、画面遷移の大まかな流れと画面の
ラフイメージは出来ていますので、ご提案頂いた方全員に添付致します。
それを参考に、1画面で構いませんのでラフなイメージ、コンセプトと動き
等をご説明いただければ、その中から御見積もり、デザイン等を検討
させて頂き、お一人を決定させて頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。




キャンセル理由:依頼内容を修正するため

ページ数が限られていますので、各ページのデザインのみの
コンペ方式に変更させていただこうと思います。
申し訳ありません。
再登録理由:その他
会員登録する (無料)