この募集は2018年03月05日に終了しました。

【主婦の方オススメ・完全在宅型】オンラインアシスタント業務の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

10件

閲覧数

380回

見積もり募集の内容

提示した予算
1,000 円/時 ~ 2,000 円/時
依頼概要
弊社が運営しているサービスのアシスタント(秘書)業務を行って頂ける方を募集します。


▽お仕事の内容
クライアント様から依頼される業務を実施していく簡単な業務内容です。

【業務の流れ】

①クライアント様から業務を請け負う(チャットまたは電話)

②請け負った業務を行う

③納品


▽秘書業務の内容
クライアント様によって依頼される業務は変わってきますが、
例えば下記のような業務があります。
※応募者様の出来る範囲で業務を振り分けていきます。

・インターネットリサーチ
・航空券・ホテルなどのリサーチ
・クラウドワークスなどのディレクション
・クラウド会計ソフトへの記帳
・Excelやスプレッドシート上へのデータ記入・編集
・ネットショップの商品登録
・パワーポイントを使用した資料作成
・メール返信代行

など様々な業務があります。

マニュアルを用意しておりますので、スムーズに業務を行う事が可能です。

▽期間
期間は長期で御願いしたいと考えています。

▽報酬について

【実際に業務を行って頂いた時間】×1,000円

▽重要視する点・経験
・オンラインの秘書業務に興味がある方
・責任を持って取り組んでいただける方
・業務のスピードや確実性に自信のある方
・柔軟に対応が可能な方
・ビジネスマナーがきちんと出来る方

実際の仕事の進め方は、応募いただいた方々と詰めていければと思っております。
ご不明点はお気軽にご相談ください。


以上となります。
沢山の方から、ご応募お待ちしています。

Q、【Excel】の経験は何年くらいですか?

Q、【■週に何時間業務】ができますか?

Q、【■業務可能曜日】はいつですか?

Q、どのようなスキルをお持ちですか?

Q、チャットワークはご利用可能ですか?

Q、クライアント様からのメッセージについては、15分を目安に返信可能ですか?

Q、クライアント様とお電話のお打ち合わせは可能ですか?

Q、9時・18時にクライアント様へ始業、終業のご挨拶は可能ですか?